念願の・・・
念願の・・・
マンゴーマンゴーメロンパン はっけ~んキラキラ


ドンクで見つけました音譜  こちら


☆くまさくの気まぐれ日記☆



マンゴーの形をした黄色のメロンパン音譜
マンゴーらしさが十分に感じられますわねウフ




どうやら私の好きなサプライズメロンパンのようで、中にはマンゴークリームが入っているようですひらめき電球




早速半分にカット~お食事



ちょっと見にくいけど、マンゴーマンゴークリームが入ってましたぁわぁい


☆くまさくの気まぐれ日記☆

食べてみると、ふわっとマンゴーの味が口の中に広がりますモグモグ音譜




でもって、クリームはマンゴーカスタードのようなクリーミーな感じほえ~ラブラブ
    私の大好きな神戸屋カスタードメロンパンみたいキャッ







念願叶って、やっと食べることができたマンゴーメロンパンラブラブ
おいしかったし、嬉しかった~わぁいラブラブ




ドンクでは他にもおもしろメロンパンがあったので買ってみたようしっ



だから・・・つ・づ・くプッ