今回のローソンローソンリラックリラックマ2マフェア・・・

すっごくかわいいスープマグマグカップ



このフェアを知った瞬間「欲しいキャーキラキラ」と思いました!!




・・・なので、食べ過ぎ注意な今日この頃ですが・・・あせる


☆くまさくの気まぐれ日記☆

       このフェアに参戦しますっっ顔!!
                   なんつーくだらない宣言あせるあは


今回は(も?)家族の協力が頼りですうしし




最近、弟もよくパンを食べてくれるので助かりますGOOD
                        私が買うから、食ってくれプッ(笑)




あとは、遠く離れた(?)妹にもご協力お願いしました!!




妹の職場はローソンローソンが間近ということで・・・

さりげなく職場の人にも協力を煽ってねプッ」と笑


     以前、妹のデスクとかロッカーにシールの台紙を置いといたら自然に集まった、

     という伝説があるので(笑)、今回も期待大ですプッ


     私の職場はローソンローソンよりセブン7&iHLDGS.、もしくは年配の方や主婦さんなので

     コンビニ行かない派な方ばかりなんです~ガーン・・




つまり・・・自分の手を汚さずキャハッ  みたいな!?(笑)


     めちゃキタナイ奴じゃん、ワタシ汗
     そして、買う場合は1+1シール商品を狙うワタシ汗 笑




2ヵ月ほどあるのでのんびり気長に集めていきます!!




狙うはスープマグ2*つですウフ




  リラックマリラックマ2フェアに参戦するみなさーん!!
      一緒に頑張りましょ~うねっ