会社の人からおみやげでいただきました~キラキラ


☆くまさくの気まぐれ日記☆

       沖縄の国産大豆ちんすこう ショコラ


遅めの夏休みでシーサー沖縄シーサーに行ってきたんですってキラキラ


いいな~ほえ~音譜




海は怖くて苦手なくまさくクマ輔だけども、青くてきれいな海は好きですドキドキ
特に沖縄南国白い砂浜・水色の海大好きドキドキ


やっぱり入るのには抵抗があるけど・・・ぎゃー!!

もう水着にはなれない年と体だけど・・・ぎゃー!!ビックリ

そんなきれいな海なら行きたいっっキャーラブラブ



最近またグアムに行きたくってねぇほえ~ラブラブ
      現実逃避が更にアップアップアップアップです汗笑


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



ちんすこう




昔・・・初めて食べたときはなんか油っぽくて甘くて、実は好きではなかったん

ですよねあせる




でも、しばらく年月が経って食べてみたらば・・・ひらめき電球


      サクサクしてておいしいじゃないキラキラ


って味覚の変化が起こってましたあは




ちんすこうはいろんな味のがあるよね!!

ここ何年かはまってるのが 雪塩ちんすこう!!

これまたお土産でいただいて食べたら、めちゃうま顔文字ビックリ




沖縄には行けないから物産館でリピしたくらいです笑


・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

さて。

今回いただいたのはチョコレートコーティングされた塩ちんすこう


☆くまさくの気まぐれ日記☆



沖縄=塩

なんだか納得しますYES

☆くまさくの気まぐれ日記☆ ☆くまさくの気まぐれ日記☆


沖縄ほどぢゃないけど、まだ微妙に暖かいから・・・

開けてみたら、少しチョコが溶け気味でしたOh~!あせる



なので素早くパクッと一口いっちゃいましたプッ




まずはミルクチョコの甘さがきて、ざくざくとちんすこうがこんにちは挨拶
ちんすこうもお砂糖の甘みありひらめき電球



しばらく食べてるとじわじわと塩のしょっぱさがきます!!



チョコに塩。  ・・・えーっって感じだけど、   


塩甘。   これがまた、いい具合に合うんですよねGOOD       

                      ロイズのチョコポテトチップとかね♥akn♥


すごくおいしくてあとを引く味でしたわぁいラブラブ



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



遅めの夏休みの人も9月も後半なので着々と消化してますねひらめき電球




私ももうすぐ夏休みですキャー音譜
楽しみ 音譜