この前、軽井沢に行ってきました!!



今回は軽井沢のプリンスショッピングプラザ(アウトレット)では

アレを買いたいビックリマークコレを買いたい!!という目的があったので・・・

ショッピングを満喫してきましたよ~わぁい




・・・と言っても、行動パターンは決まってて汗

旧軽井沢 → プリンスショッピングプラザ 


っていう、いつものパターンなんですけどねあは


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

と、いうことで。
まずは旧軽井沢へ~Go




ここでは特に何をする訳でもなくただブラブラと・・・あは



そんでもってお決まりの【ミカドコーヒー】モカソフト~ソフトクリーム(モカ)ラブラブ 


                      これ↓


☆くまさくの気まぐれ日記☆


やっぱり、いつ食べてもおいしいねぇモグモグラブラブ


濃厚なモカがいいっっGOOD




行った日は涼しかったけど、9月だし、まだ日差しが強かったあせる
だからみるみるうちにアイスが溶けていった~ひぃー!!あせる




まだ暑いから・・・
歩きながら食べてると、すれ違う人が皆「おいしそ~」とか「食べようかな

とか言ってたプッ(笑)
    くまさく、ミカドコーヒーのキャンペーンガールぢゃないよプッ(笑)



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


そうそう!!
ブラブラしてるだけだったけど、あそこに行こう!!って思い出したんだひらめき電球




今回、初めて行ったところがあるんですキラキラ




ウワサのパン屋【浅野屋】さんです!!



☆くまさくの気まぐれ日記☆

グルメブロガーさんのところで浅野屋さんのパンを見かけて

食べたいな~ほえ~」って思っていたのですが、どうやら自由が丘とか、

そんな感じのオサレなところにしか無い模様・・・↓




群馬にいるだけではなかなか出会えないね・・・顔文字




と、そんな時、軽井沢にあるひらめき電球との情報を聞き・・・




ついに念願叶って浅野屋に行ってきました~わぁい音譜






と、いうことで。
次号へつづくテヘラブラブ(笑)