感謝の気持ち、伝えよう! ブログネタ:感謝の気持ち、伝えよう! 参加中
本文はここから


いつもお世話になってるあの人(?)に・・・
お中元を贈ってみましたひらめき電球


☆くまさくの気まぐれ日記☆ ☆くまさくの気まぐれ日記☆
            わんわんプリン


そう!!いつもお世話になってるあの人とは・・・
我が家のアイドルラブラブミニチュアダックスフントのお嬢ミニチュアダックス(仮名)

ですプッ(笑)




バカだけどかわいくってラブラブ
見下されてるからムカつく時もあるけどかわいくってラブラブ




・・・とにかく「癒やし」なので、毎日お世話になってます!!



この前ペット用品コーナーで見つけたので、おもしろくって話のネタに

買ってみましたキャハッ(笑)




私・・・結構犬バカなので、玩具も服も、チョー買い与えてマスあは



このプリンpudding*、買い物から帰宅してソッコーお嬢ミニチュアダックスに見せましたウフ
                    早く見せたがる私ってば・・・やっぱりお子ちゃまテヘ(笑)



お嬢ミニチュアダックスったら嗅覚がいいから、袋を見せただけでクンクン・クンクン

狂ったように匂いかいでたプッ(笑)




すごいよね~!!
袋の上からも匂いするんだねぇおおーっ!!




・・・と思って外袋開けてみたらば、すんごい甘い匂い!!


どうやらココナッツ香料が相当使われていると思われますOh~★


犬用だけど私も食べたくなりましたあは




人間だと1口サイズのプリンが7個入り。




いつもご飯を食べているお嬢ミニチュアダックスのお皿に出すとこんな感じ~キラキラ


☆くまさくの気まぐれ日記☆



もうねぇ・・・

容器のフタを開けただけで、これまたクンクン・クンクンと狂ってたプッ(笑)




☆くまさくの気まぐれ日記☆


くまさく、イジワルねぇさんだから(笑)

いつもは結構じらすんだけど、

仕方ないのですぐあげたよ・・・汗







でもね。
お嬢ミニチュアダックス、一生懸命なめるんだけど噛みつかないのねうーん



なめてるとプリンがお皿の中であっちこっちに滑って動くわけよビックリマーク



だから余計に噛みつけないみたいで・・・あせる



しばらくなめたら「あぁ、食えねぇちっ」って諦めてた(笑)

                     注) お嬢ミニチュアダックスオンナノコですまじ!?(笑)




日頃から、うちのお嬢ミニチュアダックスお嬢」だから、なんでも細かくしてあげないと

食べないのよあせる



大きくて食べれない~やん」みたいなあせる





ブリッ子 改めブリッ犬(ケン)なのねプッ(笑)




そのくせ、ソーセージとかとかだったりすると私の食事なのに飛びついて

狙ってくるんですけど・・・汗むかっ



だから、もとも小さいプリンなのに、今回も仕方なく細かくつぶして

あげたわよむかっ


そしたらおいしそうに食べてました音譜


1個10kcalなり。




お嬢ミニチュアダックスラブラブいつもありがとうラブラブ
これからも我が家の癒やし犬でいてね~ ラブラブ








Amebaプレゼントでガオ村を応援しよう(パソコン用)
Amebaプレゼントでガオ村を応援しよう(ケータイ用)
みんなでガオ村を応援しよう!