春頃に買って冷蔵庫に眠っていたキットカット
ローズ味バラ
というのに惹かれて買ったんですよ~テヘ

☆くまさくの気まぐれ日記☆ ☆くまさくの気まぐれ日記☆

ピンク色のバラ模様の袋が大人(?)かわいいキャーラブラブ(笑)



大袋なのにローズ味たったの4つしか入ってなかったんですよ・・・ガクリ

       ちょっと悲しいうぅ~



肝心のお味は、というと・・・ホントにローズの上品で優しい風味がふわ~っと

口の中に広がりましたバラキラキラ




バラ風味バラ
ってほんっと大好きテヘラブラブ




リラックスできるっていうか・・・食べ物でバラ風味を体に取り入れると

全身癒されます(*´ェ`*)ラブラブ




キットカットは、大好きなチョコだけに、チョコローズダブル

嬉しいおいしさがありました!!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

キットカットって、色んなフレーバーが出てるよね~ひらめき電球


試してないのもあるけど、これからも変わったフレーバーに出会いたいな~えへ