今日は久々にランチに行って来ました音譜


【パスタハウス ペリカン】
高崎市棟高町2580-1
TEL:027・373・8140
OPEN:11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:不定休

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


高渋線沿いにあるイタリアンレストラン音譜
スウィ~ツランチキラキラ
があるとやらで初めて行ってみました!!

なかなかゆったり出来る雰囲気のお店でしたよニコニコ






ランチメニューの種類は豊富キラキラ

その中から迷わず目的の

スウィ~ツランチ

をオーダーラブラブ



        ★スウィ~ツランチ★   \990

     お好きなパスタ(100g)、ミニサラダ、ケーキ、アイス、ソフトドリンク

なんて豪華キラキラなランチでしょう(笑)

内容もイイけど、セットの名前から惹かれたねにひひ(笑)


     ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・


まずは・・・ミニサラダ

フレンチドレッシングでさっぱり音譜

久々にフレンチドレッシングのサラダをいただきました音譜
私はごまドレが大好きなのですラブラブ

続いてはお好きなパスタ


     エビのトマトクリーム           ペスカトーレ

私はエビのトマトクリームをいただきましたラブラブ

出来立てアツアツで、最初は味がわからなくって汗(笑)
猫舌なもので、よく冷ましてからいただきました苦笑
味がわかるまでに時間がかかっちゃったアハハ・・・(笑)


なかなかさっぱりしたトマトクリームgoodキラキラ
スープパスタみたいで、スープもたっぷり音譜おいしかったニコニコ


そして、待ってましたのスウィーツキラキラ





ハート木苺のチョコケーキ


ハートストロベリーアイス


ハートカフェオレ










ハートホワイトチョコケーキ


ハートバニラアイス


ハートコーヒー






とってもかわいいドキドキ
ケーキは6種類の中から、アイスはバニラ、チョコ、ストロベリーから、ソフトドリンクも数種類から、全部好きなのが選べるんです!!

セットのスウィーツだからそれ用のが出て来るのかと思っていたので、すごく嬉しかった~ラブラブ!

今日はモンブランプリンがもう終わっちゃったということでしたが、ベリーラズベリー好きな私は木苺のチョコケーキ(上の写真)をチョイス音譜


あ…木苺ラズベリー、乗ってナイガガーん(笑)
写真と違って残念だった汗けど、中のチョコクリームに木苺が入っていて甘酸っぱいチョコクリームで満足、満足ドキドキ


     ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

なんか、久々に女の子らしい(?)食事したなぁアハハ・・・(笑)

あまり外食しないので、ホントたまーにの外食、私にとっては特別って感じでいいですキラキラ

ちなみに・・・。

パスタ、サラダ、ドリア・グラタン…お持ち帰りも出来るみたいですビックリマーク
電話予約しておくと作っておいてくれるようです音譜

    電話予約注文時間:平日10:00~15:00/17:00~21:30


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


【おまけ】
電信柱にこんなのがありました!!


へ~ひらめき電球
群馬町って、はにわの里

なんですね…ひらめき電球

    ・・・知らなかったアハハ・・・


あれはてなマーク群馬町って、高崎市になったんだっけ!?
…地元の発展について行けてないっアハハ・・・(笑)