昨日買ったNHKハングル講座6月号のテキストに

「太王四神記」タムドク(ヨン様)の幼少期を演じたユ・スンホくんが載っていました!!

実は私、この子すごくかわいいなぁ~ニコニコと思いながらドラマ見ていたんですよウフフ(淡)(笑)
ドラマの中で、笑った顔がかわいくてドキドキ

( 私は「笑った顔がかわいい」人にやられてしまいますてへへ(笑))


この子はドヨン王子ラブラブとは大分顔の系統が違いますが…苦笑


気品の漂う感じバラ

・・・は王子ラブラブと似てるはてなマーク


テキストに載ってた写真はドラマより少し大人っぽくなっていましたね!! 


            
”素”のこの子・・・っていうか、タムドクの幼少期を演じているときのほうが私は好きですが・・・苦笑



韓国のドラマってわりと最初の2~3話って幼少期があって、大きな声じゃ言えないけど、ちょっと…つまらない汗  とかあるじゃないですかはてなマーク
太王四神記、私はこの幼少期を見るのが楽しみでしたラブラブ!(笑)
ドラマを見ながら この子に ちょっと癒されてましたよラブラブ(笑)

ドラマ・・・今はもう大人時代になっちゃったからなぁ~アハハ・・・

見ていて引き込まれて行くんだけど、歴史の話なので、このドラマ私には難しいよ~困



やっぱり私には…春のワルツ音譜かなっラブラブ(笑)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


ちなみに、またまた昨日の関連ですが…


地元&韓国つながり、そして、東方神起ペンプータン先輩 ラブラブ

いつも仲良くさせてもらって、韓国情報をいろいろ学ばせてもらい、お世話になっていますcandy☆



実は、私がアメーバーブログを始めるきっかけになったのが、このプータン先輩なんですよキラキラ

1月に韓国旅行韓国国旗に行って来たのですが、帰って来てから色々気になった事があってネットで検索をしていたら、プータン先輩のブログにヒットビックリマーク


読ませて頂くと「なるほど~ひらめき電球と勉強になることがいっぱいで…


更によくよく見ていくと
「あれ得意げはてなマークと思い当たる節が…(笑)

・・・なんと地元が同じということが判明!!



一気に親近感が(勝手に)湧いてしまいましたラブラブ!ラブラブ

それからというもの、慕わさせていただいてますcandy☆

なので、私にとっていい先輩なんですよ~ラブラブ
でも…憧れ過ぎて(?)先輩のまねっこばっかしちゃって…アハハ・・・

ごめんね~先輩あせる(しかも、今日もお名前お借りしました~苦笑


これからもよろしくです~!!

ついて行きますっ!!