わぉ~びっくり!!

こんな私にもバトンが回ってきた・・・ドキっっ!!ドキ


・・・いや、嫌なんじゃなくて、ね苦笑


仲良くさせてもらってる(と勝手に思ってる(笑))なぁチャマのブログを覗いたら、私の名前があったひらめき電球からさっキラキラ


まさか、バトンがくるとは思っても見なかったので・・・


なんだか、みんなの仲間入りってカンジで嬉しいですニコニコチョキ


なぁチャマから・・・『ドヨン王子ドキドキ』のお題で回ってきましたので、いっちょ頑張らせて頂きますドキドキ


【ルール】


・指定者以外はやらないで下さい


・いつかはきっと回ってくるバトンバトン


・回してくれた人からもらった指定を[ ]のなかにいれる




●最近思う 『ドヨン王子ドキドキ


もう、単純に・・・かっこいいラブラブ!

なんで、このお方は素晴らしいのキラキラって思います。

私は春のワルツで王子を知って、見ているうちにどんどん彼の魅力に引き込まれて行ったんですよね・・・

春のワルツ。あの頃の王子は若かったね。

今見ると。

役の上では27、8くらいの、実年齢より3、4歳うえを演じていたんだよね??

それでも、大人っぽいな~・・・とは思っていたけど、今の王子は歳相応・・・って言うか、それ以上に大人に見えるって言うか・・・

大人の色気が出ておりますラブラブ!

まだ、好きになったのはここ最近だけど、

どーして、こんなにかっこいいの?

どーして、こんなにステキなの?

こんなにステキな人が世の中にいたの??

って毎日感動させられますラブラブ(笑)




●こんな 『ドヨン王子ドキドキ』 はいやだ


えぇ・・・ガガーん

王子に嫌なとこなんてないよ~candy☆

恋は盲目って言うじゃないはてなマーク(笑)

王子は、王子なだけあって(笑)、いや、モデル出身なだけあって、何でもサマになりますからね・・・ドキドキ

今、私がハマってるドラマ「止められない結婚」(KBS)で、色んなことやってるからね~

それが、また全然変でも何でもないですからっビックリマーク

女装したり~、ホームレス風になったり~、チマチョゴリ着ておどったり~・・・

もうっ、かわいいっドキドキ



でも、強いて言えば、「笑顔をなくした王子」は嫌かな??

王子の笑顔はほんっとステキで、私の癒しで、元気の源だもん。

それがなくなったら・・・嫌って言うか、悲しいしょぼん




●『ドヨン王子ドキドキ』 には感動


コレは、まず、なぁチャマも言っていたけれど、王子のことを始め、韓国のことで「つながり」が生まれていろんなブロガーさんに出会えたことに感動。

王子が人と人とを結びつけてくれた気がします。

それに・・・私が春のワルツ、そしてドヨン王子を好きになったことで、自分の中でさまざまな変化(?)が起こったこと。

最近、ちょっと、やる気のない生活をしていたのに、彼は、私の生活に潤いを与えてくれたラブラブ(笑)

久しく触れていなかったピアノに触れる機会を与えてくれたことに感動キラキラ

中途半端だったハングルの学びたいという気持ちを本気にさせてくれたことに感動キラキラ

そしてなにより、忘れかけていた恋心を取り戻してくれたことに感動(笑)キラキラ


よかった。私、枯れなくて(笑)


ありがとう、王子

ありがとう、皆さん




●この世に 『ドヨン王子ドキドキ』 がなかったら


か・・・考えられないcandy☆

王子の存在を知ったの、ここ何ヶ月かだけど(笑)、王子がいなかったらなんて・・・

考えられません!!

コレは、韓国も日本も死活問題ですよ(笑)

こんなステキな人がいなければ、あんなステキなドラマがあるわけもなく、

そのドラマがなければたくさんのブロガーさんに出会うこともなく、

私の心は乾ききったまま・・・

いや、ダメですcandy☆

王子がいないなんて・・・

だめ~!!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


よし。

こんなカンジでよろしいでしょうか??

王子のこと考えてたこの時間・・・

とっても幸せだったわドキドキ




えっと・・・

次の5名サマですか??


どなたか、快く引き受けてくださる方・・・いらっしゃるかしら??


お願いごと・・・って、私も苦手だわ・・・あせる


じゃあ、とりあえず・・・

私のところへよく遊びに来てくださる方・読者登録してくださってる方で、このバトンに乗ってくださる方・・・

・・・お願いします挨拶


強制ではないらしいので・・・ていうか、強制するつもりは全然ないのであせる


既に回ってきてる方もいらっしゃるかも・・・困






ということで、



よろしく リラマユちゃん 『リラックマリラックマ


よろしく DJはまちゃん サマ 出没地(?)→『埼玉菜の花


よろしく さゃか サマ 『菓子パンパン


よろしく プラムクレイジー サマ  出身地→『群馬温泉


よろしく プータン先輩  ずばり→『韓国韓国国旗



数少ないお知り合いから、勝手に選んでしまって、ごめんなさいっあせる



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


初めてのバトン・・・

ドキドキでしたけど、楽しかったよ~ニコニコチョキ

なぁチャマ、ご指名ありがと~ラブラブ

これからもヨロシクね~ラブラブ