久しぶりに変わりメロンパンmelon*を食べましたラブラブ
普通のメロンパンも大好きですが、変わり種に出会うのも楽しいんですよねニコニコ音譜

ここ1ヶ月ほど、スーパーへ行ってもあまり変わったものに出会えなくて、いつも売ってる普通のメロンパンしか見かけなかったので、この久々の出会いに感動ですcandy☆キラキラ(笑)

先週末に大好きなスーパー「ベイシア」のワゴン特売みたいなところで

発見ひらめき電球いたしましたっ!!



    【神戸屋】   ショコラクリームメロン

  チョコ味のパンにカスタード味のクリームを練りこみました!!



…実は、私、カスタードって苦手なんです汗
なぜかわからないけど…ショック!


うーん、口溶け感が嫌かも・・・ねっとり感というか・・・アハハ・・・


だから、シュークリームシュークリームもあまり食べないんですね。でも生クリームシュークリームシュークリームは大丈夫ニコニコチョキ
あっビックリマークエクレアエクレアってカスタードだけど、好物だなぁうっふん☆(淡薄茶)

多分、大好きなチョコレートがあるからプラスマイナス0って感じはてなマーク(笑)

このメロンパンショコラクリームメロンパンなので、大好きなチョコレートだからプラスマイナス0ってことで食べてみましたひらめき電球
チョコメロンパンってことで、むしろプラスはてなマーク(笑)


別に…

嫌い~candy☆食べられない~candy☆ってわけじゃないのでただの食わず嫌いなのかも苦笑


だってこのショコラクリームメロンパン・・・おいしかったもんラブラブ!ラブラブ(笑)


少量のカスタードなら大丈夫だわキラキラOK
カスタード嫌い(?)克服キラキラ(笑)


            ・ * ・ * ・ * ・ * ・


メロンパンmelon*ってやっぱり好きだわラブラブ!ラブラブ

好き過ぎて、これ買ってみましたべーっだ! これ↓



   チョコメロ~ンパンてへへ



   チョコメロ~ンパンてへへ

   チョコメロ~ンパンてへへ

  チョコメロ~ンパンてへへ

  チョコメロ~ンパンてへへ
   プラス チョコあ~んぱんてへへ

買い過ぎっアハハ・・・(笑)

これすっごく好きなお菓子!!

まとめ買い・・・シアワセラブラブ(笑)

・・・もっと買いだめしたかった・・・アハハ・・・


一人暮らししてたの頃、よく家に泊まりに来てた友達が夜中に お腹すいた~・・・ショック! ってコンビニに行っちゃあ、必ずこれ買ってきて・・・苦笑(笑)

それ以来私も大好物になりましたラブラブ

メロ~ンパンmelon*が出たとは・・・にひひキラキラ


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


そういえば、ヤマザキ期間限定
黒糖メロンパン  ・・・

今月までだけど、その後また新作キラキラがでるのでしょうかはてなマーク
ヤマザキさん・・・期待しています キラキラ