我が地元、群馬水上温泉温泉と言えば(?)


      小荒井製菓の生どらやき!!

これはほんっとにおいしいラブラブ!!!

何度食べても飽きないおいしさですよ!!


水上に行くものなら買わなければ、食べなければ大損です!!


とってもふっくらしていて厚みのあるカステラキラキラ

そして中のあんこはただのあんこじゃぁありませんっ!!

あずきあん生クリームをミックスしたあんがサンドされていますラブラブ


このあんがまたたまらなくおいしいんですよ~ラブラブ!キラキラ


生クリームあんこのどらやきどら焼きは他でも食べたことがありますが、やっぱりこの小荒井製菓1番キラキラ
もう、何度もリピートしています音譜


    ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

あと…
去年だか、おととしだか、季節限定だったのか…はてなマーク
イチゴ生どらやきいちごと言うのもありましたねニコニコ音譜
最近、イチゴのは食べていないので、どんなものだったか忘れてしまいましたが…おいしかった、と思います、デス苦笑(笑)
イチゴいちご好きの私ですが、やっぱりこのあずきあん生クリーム

生どらやきの方が好きかもラブラブ!キラキラ…ですラブラブ


GWは終わってしまったけど、群馬・水上にいらっしゃる方は是非1度味わってみて下さい!!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


       【小荒井製菓】 (じゃらんのHP)

     パソコンhttp://odekake.jalan.net/spt_guide000000151044.html



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




・・・今日はなんとなく、地元を売り込んでみました得意げ(笑)