今日は土曜日
子ども達がたくさん遊びにきて、私も楽しく過ごせた1日でしたビックリマーク

ある女の子はGW(こどもの日)ケータイ携帯を買ってもらったようで、ケータイ片手に嬉しそうに遊びに来ましたよにひひ音譜


どうやら・・・

気付いて欲しいらしく、ケータイ触っては私の方をチラチラ目と…(笑)
ケータイをパカパカ開閉しながら「ちゃくしん、ないか…」で私の方をチラチラ目と…(笑)


仕方ないので(笑)、気付いてあげました・・・candy☆汗


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


私  「ケータイ買ったんだぁ!?


女の子  「お休み中に買ってもらったんだチョキ


私  「そうなんだ~よかったねニコニコ


女の子 「これね…(待受画面やら着信履歴やらなんやらを嬉しそうに説明しだす…) 


私  「へ~すごいねぇビックリマーク

女の子  「でしょニコニコ ドコモだからなんだよビックリマーク


私 「…そ、そうなんだっアハハ・・・


女の子 「先生のケータイ、どこのはてなマーク

私 「ん?先生もドコモだよ~」


女の子 「いっしょだね。じゃぁ、後で番号教えて。

私  「え?教えるの・・・汗はてなマーク


女の子 「うんっ、夜かけるから音譜

 アハハ・・・



サラっと番号聞き出そうとしたねぇ~(笑)
なかなか、手慣れてますね(笑)

もちろん、教えられませんけどねぇ…アハハ・・・

そんな彼女も、若干小学4年生。

まだまだピュア女の子ですラブラブ(笑)


いや~、ホントこどもってかわいいなぁ~ラブラブと、またまた思って癒されました ニコニコ音譜


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そんな仕事帰りにお買い物音譜   これ↓  
歯磨き粉

【クリアクリーン】

ハートライチ&グレープフルーツ

ハートイチゴ&ブルーベリー


 以前買った・・・

ハート ほんのり甘い アセロラ 



期間限定・・・という言葉にまたもやだまされあせる

韓国で買った歯磨き粉 もまだ使ってないのに買っちゃった・・・あせる


でも、歯磨き大好きだからコレでいっぱいしよ~っと苦笑


虫歯対策!!だわね・・・アハハ・・・