春のワルツ音譜から9ヶ月後に出演となったドヨン王子ラブラブ主演の

ドラマ。
ゆっくりと見ましたよ~ラブラブ!ラブラブ

やっぱり、王子はかっこいいわぁラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




このドラマ・・・


感染すると100日以内に愛する人を忘れてしまうという忘却ウィルスが流行しています


という場面から始まります。


幼い頃、母親に捨てられたという過去のトラウマから逃れる間にその記憶を消し、病的な物忘れに悩まされているチヌ(王子)
愛する人に捨てられないよう執着し、しかし、愛すれば愛するほどその人の事を忘れてしまう・・・

そんな内容です。

あっ、ちゃんと王子生声字幕、ありましたからウフフ(淡)(笑)

春のワルツ音譜に比べるとちょっと安っぽい仕上がりのドラマだった

かな苦笑はてなマーク(笑)
それにドヨン王子チェハのイメージがとても強いからこのチヌチェハに見えてしまうこともあったなぁ…あせる
でも、チェハと違って・・・

ドキドキコンビニでバイトしてる役で、

ドキドキいっぱい笑顔も見られて、

ドキドキカジュアルな服を着て、

ドキドキ普通の青年ぽい感じ

・・・でした。
でも、悩む姿はやっぱりチェハ・・・に見えたかなぁ苦笑(笑)


そして、かっこいいんだけど、かわいいんだなぁ~これがラブラブ

カラオケで歌う姿も見られたし、歌声もステキキラキラ

モデルだっただけあって、何を着ても何をしても似合います!!


「重度の健忘症」って事で、彼女が、やるべき事やメッセージを忘れないように…と付箋に書くんですよね~ひらめき電球
あれ~はてなマークありましたよねこんな映画あせる

そうなんです、ちょっと「私の頭の中の消しゴム」を思い出しましたね~アハハ・・・

彼女役の子は見ていると慣れてくるんですけど、やっぱりドヨン王子のお相手役はウニョンのハン・ヒョジュちゃんがいいなぁ~ラブラブと思ってしまいました。


私は読書感想文が苦手なのでこれくらいしか書けませんが、とにかく

ドキドキドヨン王子はかっこいいドキドキ

その一言に尽きます(笑)


しかし、彼は目力目が本当に強くてステキですキラキラ

台詞のない場面でもしっかり目で演技して、訴えています。
なんだか気持ちが伝わって来ますビックリマーク
(というか、俳優だから出来て当たり前なのかなぁアハハ・・・)

いや~ラブラブ!
見ていて全然飽きませんドキドキ
こんなにステキな人、世の中にいるんですねキラキラ(笑)

王子を見て癒されましたてへへ
連休明けの活力に、充電完了ですグッド!

さて、次は何見ようかなぁ…(笑)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



そういえば、私が夜な夜な見ている

「止められない結婚」

が6月からKBS worldでの放送が始まるみたいです!!

字幕がつくみたいなので、これでちゃんと内容がわかりますね(笑)
私はCSに加入していないので見られませんが。
残念です…しょぼん

これを機に入ろうかしらはてなマーク




ドヨン王子、これからもますます日本での人気がUPアップでしょうねニコニコ


そして、いっぱい日本で姿を見せてくれるといいのですが・・・

期待しています音譜




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




愛の記憶


出演:ソ・ドヨン

    イム・ソンオン

\3,990 Amazon.co.jp






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・