以前ご紹介したケロッグSpecial New K いちご


食べ終わってから時間が経ちましたが、またまた買ってみましたニコニコ


本当は、ちょっとお高めなので売り出しのときにでも・・・なんて、広告に載るのを期待キラキラしていたのですが、一向に載らず・・・あせる


いつも行く近所のドラッグストアにはいつ行っても置いてなくて、ちょっと足を伸ばして他のお店で買っていたのですが、昨日、たまたま近所のドラッグストアに行ったら、なんと!!ちゃんと棚に置かれていて、常時販売っぽく売っていたので、買ってきました!!


・・・と言うか。


箱の上部、見てくださいビックリマーク





「今ならついてくる!

    足うらふみふみ」









・・・この、「おまけ」みたいのがすっごく気になって、欲しくなって・・・candy☆


・・・買ってしまったのです困(笑)


別に特価になっていたわけではないので、普通なら買うのに躊躇するんですけど、このオマケキラキラにつられて、お値段関係なく買ってしまったのですネアハハ・・・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


私は、こういうところに騙されやすいというか、単純と言うか・・・あせる

よく、昔から 「結婚詐欺に合いそうなタイプ」 と、周りから言われ続けています苦笑(アレ、この話、関係ない??(笑))


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


オマケにつられましたけど、もちろん食べたくて買ったって言うのもありますからご心配なくニコニコ(笑)


今朝からおいしく頂きましたよラブラブ

コレ食べると普段飲まない苦手な牛乳小岩井牛乳を飲ことが出来るので、私にとってはホントにいい食品ですニコニコチョキ




で、その、うわさの足うらマッサージとは・・・はてなマーク

こんな感じです~(笑)


ええ

コレだけ(笑)

コレが欲しかった

・・・のかなぁ・・・はてなマーク困


開けてみたら、なんだか「う~ん・・・汗」って感じになりました(笑)


てのひらの半分くらいの大きさで、小さいツボ押しです。


使い方があったので、やってみましたよひらめき電球


うん、なかなか気持ちいいですよ~ラブラブ!ラブラブ


年に何度か足うらマッサージに行きますが、足の裏って痛気持ちいいがちょうどいいですよね!?


このミニツボ押し、自分で力を調節してのマッサージだから、痛くなる前に力を加減しちゃうんですけど、なかなか楽しいですニコニコ音譜(笑)


会社にも置いておきたい(笑)

もう一箱買ってこようかしらはてなマーク(笑)



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ちなみに・・・

足つながりで、今日の出来事。


知り合いの家に行く途中、ミュールで歩いていました。

たまたま水道メーターのふた(マンホールのふたの小さくて四角い版)の上を歩いてしまったらミュールのかかとでその ふたの角を踏んでしまいました!!


そしたら、てこの原理じゃないけど、踏んだほうの反対側が持ち上がって

足の甲に激突candy☆


・・・内出血で足の甲がになっちゃったよ~candy☆

痛くて歩くのが微妙です・・・あせる

まだ連休2日もあるのにcandy☆

トホホです困


あ、出かける予定は・・・ないですけどね苦笑  か、かなし~


皆さんも、お気を付けて・・・clover*

       そんなとこ、歩かないか(笑)苦笑