先日、県民性の番組がありましたねテレビ ご覧になりましたか!?


我が地元群馬のコーナーでは、井森美幸サンと中村俊介サンが温泉温泉を紹介していましたね!!



その中で、各地の銘菓を紹介するコーナーがあって、埼玉銘菓で紹介されたこのお菓子。

埼玉出身の土田サンが絶賛していましたキラキラ



以前、はにわさぶれの記事 でご紹介した十万石のお菓子ケーキだったので、食べてみた~いラブラブ!ラブラブ

・・・と思っていました。


で、たまたま埼玉に行く機会があったので、買ってみましたキラキラ



             【十万石】

       ボン・シュクレ(Bon's Sucure)

        抹茶・フロマージュ・チョコレート   各160円




DVC00123.jpg

普段だったら、迷わずチョコレート味

を選ぶ私にひひですが、今回は無性に

抹茶お茶が食べたかったので、早速

頂いてみましたニコニコ









    DVC00124.jpg DVC00125.jpg
カップケーキケーキみたいで、中に抹茶のチョコレートが入ってましたぁラブラブ


十万石って、今までお饅頭のお店って感じで、桜**なお店だとばかり思っていたので、こんなハイカラキラキラなお菓子があるなんて知りませんでしたよ・・・あせる



このお菓子、小ぶりでかわいくて、おいしくて、いまどきの女の子女の子はきっと好きになるお菓子だと思いましたラブラブ

おいしかったしニコニコラブラブ



バラでも箱詰めでも販売していて、ちょっとおしゃれリボンな感じがお使い物にも使えそうで、いいこと知ったひらめき電球

って感じです!!


土田サンありがとう音譜(笑)



ブログを始めたら、色んなブロガーさんからのステキな情報キラキラをいただけたり、自分でも今までより興味や活動範囲が広がって、すごくためになりますニコニコ



こういうのって、素晴らしいですねドキドキ



・・・しみじみ、思ってしまいました(笑)