体調を心配して下さった方々、ありがとうございましたニコニコ


春のワルツ音譜を我慢して(笑)、たっぷり睡眠ねむぃ・・おねんねするー!をとりましたので元気を取り戻しましたよ!!

やっぱり睡眠不足だったのかも…あせる
気付いたら目の下にクマくまが出来ていて…ショック!

ひゃ~あせる
お肌に悪い生活をしていた…と、今気付いた~!!

あぁ。気をつけなくちゃ・・・


反省あせる

* * * * * * * * * * * * * *  


さて、今日は気分転換に桜お花見桜をしてきましたニコニコ

DVC00092.jpg DVC00093.jpg

ここのところ、忙しくてゆっくり外の景色も見てなくて(ドヨン王子ラブラブはゆっくり見れてるのに?(笑))、この前開花宣言桜**が出たかと思いきや、もう満開桜なんですね~キラキラ


美人薄命…って感じですかねはてなマーク



お花見と言っても、宴会とかではなく、ホントに見るだけの観賞目でしたが、大好きな桜**の今年の姿をたくさん見て、写真を撮って、癒されて来ましたラブラブ!

DVC00097.jpg DVC00096.jpg

春は菜の花菜の花もきれいで、桜**ピンク菜の花菜の花黄色黄緑のコントラストが最高ですね!!
3色共、私の大好きな色ですドキドキ



このまま春が続くと目にも優しくていいのになぁ~音譜

今日は暖かくて気持ちよかったけど、季節がになると暑くなるからやだなぁショック!

…と、ちょっと、ブルーな気持ちダウンも早々と感じてしまった…ガーン


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


その後、知り合いの野球チームを応援に野球場に行って来ました野球



初めは暖かくてポカポカしてたのに、段々と風DASH!が強くなってきて寒かった…ガーン



応援してたチームは、残念ながら負けてしまったけどしょぼん、野球観戦、なかなか楽しかったです!!
(私はプロ野球、嫌いなんです~つまらないし、テレビ延長するし(笑))


* * * * * * * * * * * * * *


と、いうか…
菜の花菜の花を見るともう春のワルツ音譜にしか結び付かない(笑)

↑もう、かなりハマり過ぎて病気かも~得意げあせる(笑)