ローソンローソンリラックマフェアリラックマ2clover*

色々なブロガーさんから知り得た情報ですビックリマーク

コンビニには殆ど行かないので、全然知らなかった・・・あせる

みなさまのおかげで、いい情報を手に入れましたよキラキラ



一人暮らしの頃は、コンビニほどありがたいお店はないくらいで、毎日毎日行っていたのですが、実家に帰ってきてからは安くものが手に入るスーパー (特にベイシア(笑)) のほうが魅力的キラキラで、殆どコンビニには行かなくなってしまいまして・・・ガーンあせる


でも、リラックマ2リラックマのマグカップリラックマ2がものすごくかわいかったので、コレは欲しいラブラブ!

・・・と、シールを集めて、もらう気になったのです!!



それからと言うもの、2日に1度くらいの割合でローソンに通いつめましたよ得意げ

いつも同じお店はちょっと恥ずかしいので2~3件は回りましたがあせる、買うものはいつも大体同じ。

マグカップのため、シールの付いているものばかりべーっだ!(笑)



リラックマメロンパンmelon*は、大好きなメロンパンmelon*だったし、すごくおいしかったので、コレは殆ど行くたびに買っていましたニコニコ


そして、1番近くのローソンにいつもあったのが桃のトルテケーキpeach*

ホイップクリームがワッフルにサンドされているケーキショートケーキ

コレは甘くておいしくて、仕事で疲れているときに食べるとさらにおいしく感じられた~ラブラブ!キラキラ


あと、もちぷよですね!!

これは、食感がたまらなく好きラブラブ!

おいしかった~キラキラ



そして無事に点数がたまり、念願のマグカップ、ゲットですゲットキラキラ



かわいい~ラブラブ!ラブラブ



思ったよりも口が広くて大きくて、びっくりビックリマーク



今朝、早速これでココアを飲みましたよcoffee*

いつも飲んでいるココアですが、苦労して(?)手に入れた念願のマグカップキラキラなので、さらにおいしく感じました~ニコニコ音譜




まだまだフェア中なので、もう1個くらい欲しいな~得意げ・・・と思って、まだまだ点数シールを集めるつもりですべーっだ!


でも・・・

おいしかったリラックマメロンパンmelon*、最近めっきり見かけなくて・・・しょぼん

きっと、もう、発売期間が終わってしまったのね・・・残念しょぼん

あと、もちぷよも・・・あせる

おいしかったからまた食べたかったな~・・・しょぼん



次に向けては、別物で、別の ドキドキお気にドキドキ を見つけつつ、

頑張りまーすニコニコチョキ