お待たせしました!!横浜スイーツ(?)のご紹介ですニコニコ


横浜そごうのデパ地下。仕事帰りに寄るのがすごく好きでした音譜

疲れていても、おいしいご飯ものや和菓子や洋菓子・・・

見ると元気になれました!!

癒された、懐かしい場所です好




私がまず行くのが洋菓子コーナー

横浜の銘菓から全国的な洋菓子ブランドなどなどありますが、今回はショーケースをパッと見て気に入ったものがありました!!



コレですこれ↓

         【Gateaux de Voyage】
          とろけるシブースト・櫻


えぇ・・・購入理由はお察しの通り、いつもの・・・です(笑)




以前、書いたことがありますが、問題が1つむっ

そう、持ち帰り ・・・です。



やっぱり生ものですから、持ち帰りに悩みましたよ汗

でも、一目ぼれで、どうしても欲しいからそれなりの覚悟を決めて

購入しましたビックリマーク




一応、帰る直前に購入し、持ち歩き時間もとりあえず2時間と見栄を張ってみました得意げ(笑)




しかし、こんな時に限って電車電車は止まるしねぇ・・・汗

でも、この日は寒いくらいの日だったので、入れてもらった保冷剤が溶け切る前に帰宅できましたべーっだ!ヨカッタキラキラ




少し溶けてしまったので見本のようなきれいなカタチではなくなってしまいましたが、こんな感じ・・・

          かわいいでしょ~ラブラブ!ラブラブ



ピンクのかわいいクリーム桜**

真ん中には桜の花桜**

そして桜の花びらチョコレート桜**



買って間違いないでしょ~アップ



名前の通り、ふわふわでとろけるクリーム。

しっかり桜**の味がして、あま~いラブラブ!

土台はスポンジかと思いきやプリンpudding*(ブリュレらしいですが、すごくしっかりした硬さ)

そして真ん中には、フランボワーズラズベリーのソースが入ってて・・・ドキドキ



私には申し分のない組み合わせで、すごいいいドキドキ

おいしく頂きました。



春は、しあわせ色のスイーツがいっぱいで、見ているだけでもシアワセですラブラブ!





見て満足ラブラブ

買って満足ラブラブ

食べて満足ラブラブ




・・・でしたラブラブ!ラブラブ