メロンパンmelon*好きの私としては、ちょっと変わったメロンパンも、ついつい挑戦キラキラしたくなります!!

今回のは期間限定 5/31マデと書かれたこのメロンパン。
 
      【ヤマザキ】 沖縄黒糖メロンパン


はい。
すみません…ガーン汗



「限定」という言葉に性懲りもなく、また、引っ掛かっています…ガーン(笑)




これはビスケット生地に黒糖が混ざっていて、中は普通のパンです。
甘いけど、黒糖の独特の味がします。そんなに強い味ではないけど…


メロンパンの特徴というか、きらいな人の理由の1つというか、かなりボロボロいきましたあせる
私の食べ方がヘタなんだろうけど…ガーン


食べたあと、自分の周りがすごく汚れていて、即座に お嬢ミニチュアダックスが寄って来てきれいキラキラにしてくれました(笑)べーっだ!あせる

まぁ、これくらいの事でメロンパンくんmelon*をキライにはならないよぉ~ドキドキ
そういう、やんちゃ(!?)な部分も含めて、大好きよドキドキ




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



そうそう!!
おいしかったからまた食べたい!!でもあれから見かけないしょぼん

…という、幻(?)の

福岡八女茶小豆メロンパン

ついに発見いたしました~キラキラ

やったよチョキ
やったよ~ニコニコチョキ

またおいしかったよ~ニコニコ うぷぷにひひ