私のストレス解消法は、もちろんおいしいものを食べることニコニコ

・・・なのですが、実は、他にも色々あるんですよ~ひらめき電球


それは・・・


地元のスーパー、ベイシアに行くこと得意げ!!デス

(チョー地元ネタ(笑))



もともとショッピングは好きなのですが、なぜか大型スーパーベイシアも愛してラブラブ止まないのです。(笑)



休みの日。暇なとき。


とりあえずベイシア行っとく??


ってな感じです。(笑)



多分、価格が安くて、品揃えがいい・・・と言うことが魅力キラキラなんだと思います。

見ていて楽しいし音譜




以前、横浜で一人暮らしをしていたとき、物価が高いのがとても辛かったのです・・・ガーン

安いスーパーを探しまわって、家計簿つけて、頑張りましたよあせる


そんな時、実家に帰って行った先がベイシアドキドキ



なんてお安いの~キラキラ

なんて色んなものが売ってるの~キラキラ



カルチャーショック(?)と大感激!!



日持ちするものはたくさん買いだめして横浜へ持って帰りましたよ得意げ

実家に帰るたびにベイシアに行くのが楽しみでしたよ得意げ

横浜(特に私の住んでるところの近所)にもベイシアが出来て欲しいと思っていましたよ得意げ


そんなこんなで、今、ベイシアのある地元にいられて幸せですドキドキ

(それだけで幸せなんて・・・なんてちっぽけな(笑))





で、今日、ベイシアに行ってぶらぶらとウィンドーショッピングカバン

(あくまでも、見るものは食品大根トマト野菜です。スーパーですから(笑))



っていうか、明日3/29~6/8まで、全国都市緑化ぐんまフェアが我が地元群馬(前橋・高崎・伊勢崎など)で開催されます!!

(イマイチよく分かってないので調べて、1度はイベントを見てみようとは思っています・・・あせる)


その、オリジナルグッズが、限・定・品が、売られているんです。

ベイシアに!!(笑)



以前、コーンスナックの焼きまんじゅう味のお話 を書いたことがありますが、あれからもどんどん新商品が出ていて、何気にチェックしていたのですひらめき電球(笑)


今度、また横浜に行くので、友人への手土産にオリジナルグッズを買ってきました!!

コレです左下矢印


ゆうまちゃんキューピー  ちょう



キューピーが群馬のマスコット、ゆうまちゃんを着ていますビックリマーク

ちょうちょ蝶のゆうまちゃんを着ています!!


かわいいラブラブ!


私も自分のが欲しかったけど、ご当地ものはキティキティちゃんちゃんで十分なので・・・

ま、欲しくなったらいつでも買えるし・・・と思って。

(とか言いつつ、欲しいときに売り切れるパターン・・・あせる(笑))


スーパーでの買い物なので、おみやげ袋はなく、コレをあとでかわいくラッピングプレゼントして渡します音譜

(お先に写真撮らせていただきました~べーっだ!汗)




限定品・・・いくら地元のものでも、やっぱり気になってしまうものですねべーっだ!



そして、いつも、ベイシアで必ず寄るのがアイスコーナーソフトクリーム お菓子コーナーキャンディー

(子どもかっ!!(笑))



最近他のブロガーさんのところでお見かけして気になっていた雪見だいふくの新しい味を見つけたので買ってみましたひらめき電球





        雪見だいふく 抹茶黒みつ


って感じでおいしかったですよ~ニコニコ音譜


抹茶お茶・・・といえば、弟が抹茶好きなので、いつも、抹茶のものって弟のために買う、とか、弟のために取っておく・・・と言うのが我が家の暗黙の了解だったのですが、コレは1個しかなかったら私が奪います(買えばいいことなのですが・・・(笑))


まだまだベイシアにはきっといいものが安くあるでしょうねニコニコ

私は、これからも通い続けます!!

(何の宣言だよ(笑))





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


全国都市緑化 ぐんまフェア 「花と緑のシンフォニー」公式ホームページ 

パソコンhttp://ryokukafair.pref.gunma.jp/


ベイシア 「花と緑のシンフォニー」オリジナルグッズ

パソコンhttp://www.beisia.co.jp/beisia_ryokuka/index.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■