私の地元でも、ついに昨日桜**の開花宣言が出ました!!

昼間、仕事のついでに外に出たので、まだちらっと咲き始めたばかりの桜**

を撮ってみましたカメラキラキラ




 


やっぱり桜**はキレイだなぁ~ニコニコラブラブ
見ているだけで癒されましたドキドキ

今から10日後くらいに満開桜になって、見頃を迎えるそうなので、もうすぐ周りがピンク色に染まるのが楽しみですドキドキ


桜**を見ていたら、公園を掃除しているおじいさんに会いました。

いつも、グランドゴルフゴルフをさせてもらっているので、週に3回くらいだけだけど、グランドを均してキレイにしているそうです。


いいおじいさんだな~ウフフ(淡)


色々お話して、おじいさんは戦争体験者だったようですが、アメリカと友好条約を結んで桜を贈った・・・

そんな話しをして、戦争なんてもう嫌だなぁ…と思い、今日は心に響く出来事が多かったな…という1日でした。




そして最後に…

昔からの友人が、 「結婚するんだ」 と連絡をくれました。

なんだか、すごく嬉しくて、これまた心がほんわか…ドキドキ
上手く言い表す事が出来ないけど、とにかく嬉しい気分ですニコニコ