先日のコスモス春摘みフルーツロールコスモスより、たった数日。
早くもくるくるワッフル第2弾の登場ですドキドキ


私が想いを寄せていた3つのうちの1つ

チョコレートショコラストロベリーロールいちごをついにGetですラブラブ

(今回は自力です(笑))

  【R・L】くるくるワッフル「ショコラストロベリー」
                     (箱も包みもこの前と違って、かわいいドキドキ

昨日「羽生のイオンの中の三越」(笑)に行って来ましたが、今回は三越以外も見てきましたので、運良くR・L(エールエル) を発見したのですひらめき電球

           

           地元・高崎のイオンにも出店しているのに、

           羽生まで行ってこれをわざわざ購入してしまいましたあせる



持ち歩き時間も長いし、別に今日じゃなくても…と思ったのですが、欲しいときに買わないとなくなる…と言う限定物に対する教訓を活かし(?)、見たので・・・見つけてしまったので、買わせて頂きましたよビックリマーク
(限定という言葉で消費者の心理を煽る企業の戦略も重々分かってはいるんですけどあせる)

3つ全部欲しかったのですが、そうも行かないので、悩みに悩んでショコラにしましたニコニコ


切ってびっくり~キラキラ
チョコチップ入りの生クリームがたっぷり~ドキドキ
ちびっこいイチゴちゃんいちごと、Mr.(?)チョコカスタード

真ん中からこんにちはひらめき電球




なんてステキな組み合わせなのぉラブラブ!キラキラ
好きなものがミックスされてるとお得感があってグーグッド!

チョコの味がお口に広がっておいしかったです~ラブラブ

くるくるワッフルの他にも月ごとに変わる季節の味のワッフルも多種あり、まいっちゃいます~ドンッ
どこまで私を誘惑するのぉぉぉ…ショック!

せめて、期間中に気になる残り2本も食べてみたい…キラキラ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
さて、持ち歩き時間で思い出しましたひらめき電球

以前横浜に住んでいた頃、実家に帰るたびに何かおみやげを…と、買っていたんですね。
群馬って、 「巷で話題の…」 っていうお店が殆どナイので、そういうものを…と、思いつつ色々なものを買いましたよ。
日持ちするお菓子から生菓子…ケーキダンゴcookie*

やっぱりおいしいものは家族にも味わってもらいたいじゃないですかニコニコ

で、パステルのプリンプリンをおみやげに買った事があったんですビックリマーク

3層になっててなめらかでチョーおいしいプリンプリン音符

残念ながら群馬には出店していないもので…しょぼん




一応、要冷蔵と分かっていたので、ちゃんと電車に乗る直前に買いましたよ。
保冷剤を入れてもらうのに「お持ち歩きのお時間は?」って聞かれたので、余裕をみて2~3時間位でお願いしました。
横浜から実家まで結構かかるんですよ~汗

そしたら店員サンに「ええぇっっ!?と、すごく驚かれてちょっと恥ずかしい思いをしたことがあります… あせる



神奈川県内在住の知人でも、横浜から自宅まで、電車・バスを乗り継ぐと2時間ほどかかる人もいるからおかしくはないと思うのですが・・・!?

(そういう人は、もし買うなら最寄のお店で買うか・・・汗)


それ以来、要冷蔵のものを買うとき、持ち歩きの時間を言うのに躊躇しますね・・・得意げあせる



夏場は完全に諦めますが、涼しいときは保冷剤が溶けちゃってもかまわん!!くらいの気持ちで買っちゃいます。


やっぱり、買わずに我慢と言うことが・・・出来ないんです~ガーンダウンダウン



・・・なので、群馬にもいろいろなお店をぜひ出店していただきたい!!



う~ん・・・

「巷で話題の」・・・は群馬県民のニーズにあわないのでしょうかね~はてなマーク

ちょっと悲しいですしょぼん