羽生のイオンの中の三越(笑)・・・にまたまた行ってきました!!

さすがに、日曜日は家族連れ、カップル、中・高生・・・

・・・で人・人・人女の子男の子宇宙人で、目が回りそうでした渦



また、マカロンマカロンに目が行きそうでしたが、いつも同じものじゃつまらないので、マカロンは 無視、しました(笑)

本当は食べたかったけれどあせる

最近見たら必ず食べたくなってどうしようもなくなるので、今回はあえて、自分に厳しく、見て買ってしまわないようにしたのです・・・爆弾



が、別のものを買ってしまいました~ガーン

       ダメじゃん、わたし~・・・何度も~汗




鎌倉銘菓 鎌倉半月

鎌倉ナム~。に散策に行くといつも買っていて、家族へのおみやげにするととても喜ばれる、みんな大好き鎌倉半月お月様


コレが、


買って・・・目ラブラブ


ってこっちを見ていたんです・・・


もちろんラブラブ!ラブラブ


と、つい買って、そして、食べてしまった・・・


    だったら、マカロンも買っときゃよかったショック!



早い話、ゴーフレット・・・のちょっとおせんべいがかたいバージョン。上品なおせんべいキラキラって感じですね。

抹茶風味小倉風味があって、どっちもおいしいです。

小倉のほうが甘いかな~はてなマーク



1枚が、結構大きいので、食べ応えがありますよひらめき電球


母が、喜んで食べていましたニコニコ


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ゴーフレットつながりで、もらい物のゴーフレットもおまけで・・・

(食いすぎ~ダウン)



静岡のおみやげ、静岡茶ゴーフレット



これ、すごくおいしかった~ラブラブ!

びっくりするくらいおいしかったラブラブ!ラブラブ


中のクリームがお茶みどりで、静岡らし~い・・・なんて言ってたら、ホントにすごくお茶だったお茶


はてなマーク


なんか表現が変?



とにかく、お茶の味がすごい濃くて、おいしかったのぉ~キラキラ

抹茶葉っぱとは、また違ったんだな~得意げ






・・・と。


結局、食べてばかりな私ですガーン


最近、食べ物(甘いもの)ばかり書いているなぁ・・・

食べること、そしてブログを書くこと・・・コレが関連して趣味になってしまいましたねにひひ

多分、食べ物ネタは切っても切っても切れない・・・

なぜなら・・・

食べるのが好きだから~音譜

おいしいものが好きだから~音譜



どうぞ、こんな私とブログですが、末永くよろしく。。。べーっだ!あせる(笑)