横浜で友人宅house*へおじゃましたとき、ティータイムcoffee*

マダムヨーコと言うスイーツをいただきましたニコニコ



隣のはあまおうのロールケーキ フルーツロール
手土産に持っていったのにいただいちゃったべーっだ!



友人も、妹さんからの頂きもので、まだ食べていない・・・とのことだったのですが、どうやらコチラも最近TVで取り上げられたものらしいですねひらめき電球

はなまるマーケット合格って言ってたかな??



田舎にいると、ちょいとばかり流行に乗れず疎くなっている気がしますが・・・あせる


それよりなにより、都会で話題のお店ってのが、ここまで出店していないの

よぅ・・・しょぼん


でも、ここ最近は話題のものが手に入っているようなので、ちょっと嬉しい

私です音譜


* * * * * * * * * * * * * *


さて、このマダムヨーコ、さすがにTVテレビに出ただけのことはありますね。

おいしかったですラブラブ!



この日はめちゃめちゃ食べて、

ピザピザ→サラダサラダ→あまおうロールいちご→マダムヨーコchiffon cake*

・・・って感じだったのですが(食いスギだよぅ~あせる)、しっかり味わいながらいただきましたよニコニコチョキ


チーズクリームをサンドしたスフレ・・・とのことですが、スフレは柔らかすぎず、程よくしっかりしたスフレ。

かと言って硬くなく、ふわふわで甘さもしっかりありましたよ。


中のクリームはチーズクリームでほんのり酸味を感じますが、だからこそ、スフレとの相性がバッチリなのでしょうねラブラブ


普段ティータイムcoffee*kirakria*・・・なんてしないので、友人宅でゆっくり・のんびり・お上品にバラ・・・って感じで憧れの奥様方の息抜き・・・って言うのを経験できた気がしますキラキラ(笑)

TVでしか見たことない汗


* * * * * * * * * * * * * *


おいしいものを食べられるのはシアワセですねドキドキ



ダイエット・・・も考えなくちゃ~なんて思っていたけど、ムリみたい・・・あせる



やっぱり、私は食べることが大好きですラブラブ!ラブラブ(食べてストレス発散させてるのかも汗



今のまま、おいしいものの追求も続けて行きたいものですね!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【FLOUR】

マダムヨーコ

パソコン http://www.cf-flour.com/prodact/madame.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・