昨日に引き続き、今週は韓国で買ってきたものを一挙大公開したいと思いますビックリマーク(そんなに自慢できるものはないと思いますが・・・汗しかも、そんなに多くない汗)


まずは、韓国コスメからど~ぞ~kirakria*


* * * * * * * * * * * * *


【beauty CREDIT】

フルーツ イン ボディー ミルキー エッセンス ストロベリー

300ml  (W4800)


このようなボディークリームは日本でも買えるものだと思いますが、韓国のコスメショップではどこにでもおいてあって、尚且つたくさんの種類がある気になった品物でした。

乾燥肌の私にとって、いまの時期、かさかさお肌の対策には欠かせないボディークリーム。

とても重宝すること間違いないでしょうドキドキ



実は、ロッテ免税店のトイレに行ったとき、化粧コーナー(鏡の前)にココナツの(香りの)ボディークリームキャラメルの(香りの)ボディークリームが置いてあって、キャラメルのほうを使ってみたんです(私は、ココナツがちょっと苦手なんです・・・あせる)

それが、すごくいいにおいで一目ぼれじゃないですけど、一瞬にして 

欲しい恋の矢 と思ってしまったんですよ!!

すぐに9階のコスメフロアーにいって探しました!!・・・が、たくさんの化粧品の中から探しだせず、give up・・・ダウン


もしかしたら、もっとチープなコスメかな?なんて思いながら明洞のコスメショップを回ったんですよ。

そしたら、どこのお店も、いろんな香りのボディークリームが置いてあって、とりあえず、キャラメルフレーバーを探してみました。でも、やっぱり同じものはなくて・・・というか、キャラメルフレーバーはなくて、それは諦めましたしょぼん

どこのお店にどんなのがあったのかは忘れてしまいましたが、レモンやらキウイやら洋ナシなどフルーツもあれば【スキンフード】だったかな?野菜のフレーバーがあったり。


私はキウイも好きなので迷いましたが、テスターで一番いいラブラブと思ったものが、やっぱり大好きなイチゴいちごのボディークリームだったんですニコニコ


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


1本W4800って、日本だと約500円。それで300mlも・・・ってすごく安い!!


で肝心の質はというと・・・

クリームはちょっとパールっぽくてこれまたかわいいラブラブ
ボトルから出した直後はみずみずしいイチゴの香りCath strawberry ピンク

(イチゴ畑にいるようなちょっと青くささがまた新鮮さを感じさせます)

そしてゆっくり香りを堪能していると、ストロベリームースのような

甘~い匂いケーキ

肌に塗りこむとほんのり香るのでしつこくありません!!


これはもったいないので、勝負時(?)に使いたい(笑)一品ですビックリマーク


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


韓国は、サンプルがたくさんもらえると聞いていたけど、 

【beauty CREDIT】ではこれだけもらいましたよひらめき電球


左上より時計回り

8穀パック ・ 緑茶黄土フォームクレンジング

コエンザイムQ10 エッセンス ・ コエンザイムQ10クリーム


次回の韓国旅行までに試して、購入を検討したいと思います!!


* * * * * * * * * * * * *


ちなみに、うわさのロッテ免税店のトイレトイレ

すごくキレイキラキラなので、誰もいなかったし撮ってみた(笑)

(・・・の直後に誰かが入っていたみたいで、出てきたおおーっ!!)

写ってないけど、この右側のところに2種類のボディークリームがおいてありました。


近々ロッテ免税店に行かれる方、幻の(?)ボディークリームの調査と報告をお願いします(笑)べーっだ!