韓国から帰ってきて早1週間となりますか・・・

  早速次回の韓国行きを検討中です飛行機


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ところで・・・私はイチゴいちごとか桜**とかピンク系のかわいいものが大好きですラブラブ!

かといって、そういうのが似合うような女の子~・・・っていうタイプの人間ではないですがあせる

見かけによらずロマンチックだ と、よく言われます。

ないものねだりなのかしら??



とにかく、イチゴが大好きで、フラ~っとショッピングに行ってそれらグッズを見つけようものなら即買いしてしまいます。

だって~かわいいんだもんキラキラ

お気に入りは、Cath strawberry ピンクロマンチックガーデンCath strawberry ピンク

あそこはもう、メルヘンの世界でしょうリボン

品物全てを買いたい!!

ここ何年かはペットのお洋服なんかも発売されてて、かわいいのなんのってハート

うちのワンちゃんにもたくさん買って揃えています。



去年の11月くらいかな。

横浜のキタムライチゴberryのポーチを見つけたので、即買い
kitamura
キタムラKのマークはビスケットになってて、ファスナーの部分はイチゴキャンディー半溶け~みたいのがついててかわいいd.heart*

化粧ポーチにしているのですが、かなりのお気に入りで、お化粧するにもテンションあがりますアップ


小物だけでなく、食べ物もイチゴに目がなくて・・・


今の時期、季節限定でイチゴ風味の商品が多くて、尚且つ、私はチョコレートチョコがものすんごく好きなんだけど、バレンタイン時期でもあるからその味でたくさんの種類のチョコレートが出ているのでこの時期はたまんないにひひ

春に向けて、桜**グッズも多くて、トイレや部屋の消臭剤はこの時期にまとめ買いしたり(笑)


以前、桜風味のお茶を勢いで買ったけど、あれは、ちょっと失敗だったな・・・ダウン


そんな感じで、何でもかんでも買っちゃいます。


去年の今ごろだったかなぁ・・・

電車で出かけようとしたとき、駅のコンビニで見つけて買ったヤマザキランチパック桜もち味はサイコーにおいしくて、その後普通のスーパーでも売ってると思って探し回ったっけ・・・

駅では3月頃から発売してたけど、スーパーにはなかなか出てこなくて。

1ヶ月くらいして見かけるようになって、これも買いだめしたなぁ。

確か、パンの中に桜風味のぎゅうひあんこが入ってたっけ。

弟曰く「パンともちの組み合わせは邪道だ」

との事でしたが、私はハマりにハマった一品でした。

あとは、キットカット桜味

のチョコ~と思いきや、さくらんぼ香料使用って書いてあったのでそれを見てからはさくらんぼのものにもまたハマっていき、とにかく、berry系は大好きです

(山形に行ったとき、さくらんぼ漬物を発見して、これまた即買い。これがまた美味ひらめき電球GOOD)

で。私があまりにもイチゴにお熱を上げているで家族も協力してくれ、おととい、母がスーパーで見つけたと2種類のパンを買ってきてくれました。

パン

左:イチゴシフォンケーキ

右:桜風味ロールケーキ


まず、のはもったいない(笑)のであとで食べようと、イチゴのからいただきました

(好きなものは後から食べる派・・・でしょうか(笑))

シフォンのスポンジがふわふわしていておいしかった・・・けど、中に入ってるクリームが中心じゃなくて端に片寄っていたので、半分に割ったら素スポンジとクリーム入りに分かれてしまったあせる(笑)

まあ、スポンジだけでも十分おいしかったので、ヨシとします。

のは、消費期限が~(・・・もうアウト??)だけど、明日のお昼にでも食べるとします。わー楽しみニコニコ

(私はかなりのベンピーズなので、ちょっとくらい当たってお腹壊すくらいなら、バッチこーいokってな感じです(笑)今まで当たったことないけど)

そして今日は夕食後に2種類のシュークリームがありました。

フツーのカスタードシュークリームイチゴカスタードのシュークリーム。

♪ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・なぁ~♪・・・なんて迷うまもなく、「はい。」とイチゴのシュークリームを差し出されました。      あ、ありがとう・・・

いや、でも、おいしかったよ音譜

おいしいもの食べるって、幸せだな~。。。ハート



ぱちんこ 冬のソナタ2 トラックバックキャンペーン