田代運動公園前の河川敷への車両進入が不可となります。 | 熊坂たかのりのブログ

熊坂たかのりのブログ

日々の出来事を書いていきます。

【緊急】田代運動公園前の河川敷への車両進入が不可となります。新型コロナウイルス感染症の拡散防止のため、河川敷でのバーベキューやキャンプを控えてください。と広報していましたが、残念ながら緊急事態宣言後に多くのBBQやキャンプをする方々がいるため、進入不可となりました。愛川町は自然豊かな風景と相模川と中津川に挟まれた町の名前にもなっている通り、川を愛し、自然を愛する町民が住む町です。本町内の河川敷は、町外からの利用者で埋め尽くされ、町内にお住まいの方は日々新型コロナウイルスが持ち込まれ、拡散されることを心配しています。全国民で協力し、新型コロナウイルス感染症の拡散防止を図るため、外出を自粛するようおねがいいたします。事態終息後のお越しを、心からお待ちしています。https://www.town.aikawa.kanagawa.jp/i/shisetsu/corona/1587692041051.html