本当に頭にきて血管ぶち切れそうです💢
1️⃣0️⃣の日に我が家は携帯を新しくします
私は2️⃣台持ちで
ぱぱさんと次女さんと三女さん
の合計5️⃣台。
昨日から私と三女さんは
電話したり店舗に行ったり
何がどうなのか納得するまで
色々調べて今日だって三女さんは
仕事ではありましたが休み時間に
きちんとやってたよ。
勿論私だって携帯だけではなく
家の固定電話から電気まで
全て電話して計算してた。

ぱぱさんが帰って来たので
私が説明しだしたら気持ちは上の空
話を聞いているんだかいないんだか
口から出た言葉は

携帯変えないの?

私からしたらさ(怒`・(ェ)・´)
こうだからこうなんだ
きちんと説明してんだから
ならこちらのが良いんじゃないか とか
そういう返事が欲しかった
結局 解約違約金とか初期費用だったり
いくらかかるなんて関係ないんだよ
ぱぱさんは新しい携帯になる
それしか頭にない
勿論 新しくはなりますよ
購入しますよ
けどその前の段階で色々とやってんだから
何年一緒に暮らしてるんだ
私の性格をわかってるだろ👊🏻💢
まずは の所を会話してこないと
私は怒るんだよ

今月は結婚記念日です。
だから三女さんからプレゼントするよ
なんて事を言ってくれました😢
ありがとうね( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
でも気持ちだけいただきます。
それは一切しません。

例えば雑に携帯を扱ったり
落としたりしたら
お前〜ԅ(°ㅂ°怒怒)ってなるのが私です
そこで私からの一方的な罵声が
飛び交い止まらなくなります

だから私の事を考えてくれるなら
携帯プレゼントは絶対に✖です。

話はそれましたが
1️⃣0️⃣日の水曜日に新しく携帯がかわり
iPhoneでは無くなるので
機械音痴な私は出来るかなぁ〜💧
すぐに慣れるよね🙂



お茶飲んで 落ち着こうっと。