次女さんは今月引越ししたから
もうすぐ1️⃣ヶ月になります。
CMでも有名な誰もが知ってる不動産。
でもしっかりしてよ〜と言いたくなるぐらい
やる気が無いのか疲れているのか
のんびりなのか返答がかなり遅い。
今月初め住みはじめのときに
鍵を受け取りに行った時
契約書に相手側の判子をきちんと押した物
を用意するので後程郵送します
と伝えられました。
けどもうそろ1️⃣ヶ月⤵️。
いつになったら契約書が送られてくるのか
我慢に我慢を重ねて痺れをきらして
不動産に連絡しました。

明日送ります。

いやいやいやいや
そんな返事ですか💢
忘れていたんですか💢あり得ないですよね💢


私が怒らない訳無い話だよ
こちらから声をかけられて
何もかも進んで来た
たいして客だっていないじゃんか
仕事は出来ないけど立派なCMの不動産
CMで騙されてはいけませんね。

今度 次女さんの
ヨーロピアン風の部屋を
行った時に写真撮って載せますね😊