観劇を終えた後は
鬼怒川温泉あさやホテルに泊まりに。
いつもありがとうございます。
そんな言葉で迎えられる気分は最高ですね
何が目的とかは特に無くても
何故か鬼怒川あさやホテルに出向いてしまう
我が家の行動は昔からですが
三女さんの休みが続いている今だからこそ
温泉に行ける事になりました😊 
税金関係ちょうど忙しい時期だけど
緊急事態宣言中だからね・・・。
そんな時間が取れた三女さんが
鬼怒川あさやホテルを予約してくれました。

岩盤浴を2️⃣時間入って
ブュッフェを食べて
というゆっくりのんびりな数日間でしたが
頭の中は観劇の事が忘れられず
テンション高めでした⤴️😊

ジュース1️⃣本でさえも
私からのお金は一切受け取ってくれません😢



構ってくれるのは嬉しいです。
考えてくれるのは嬉しいです。
でも私は考えてしまう時があります。

あ〜1️⃣6️⃣日の夜に戻りたいです。