昨日はバレンタインデー💕
仕事場にて義理チョコ🍫を配り
義理を本命と勘違いしている人がいて
その方からのメールを見たら笑ってしまった
世の中 幸せな方もいるものですね。



でも良いんです。
明日から土曜日まで自由時間だから😊
まずは明日の午後2️⃣時からの健康診断を
耐えなくてはいけませんが
水曜日から土曜日までは
三女さんが予定を作ってくれました😢😊
だから痛い検診も耐えられます。

ちょっと笑ってしまう話なんだけどさ
今朝ぱぱさんが会社に持っていく
おにぎりを作ってあげたんです。
コンビニのは小さいけど私のは大きいから笑。

おにぎりをサランラップで作って
そのサランラップの上からアルミホイルで包んで
持たせたのですが・・
お昼アルミホイルだけ外してサランラップが
おにぎりについている状態で
かぶりついたようで・・
歯が取れるかと思った〜だって🤣

普通食べる時サランラップわかるよね〜
相当お腹空いていて早く食べたかったのかしら

あと4️⃣時間。
何もやる事がありません。