1月のハイビスカス | .思いつくままに

.思いつくままに

kumasa31のブログ

ハイビスカスを撮影したのはママさんバレー九州クイーンズ大会が沖縄で開催された3016年1月31日でした。

 

クイーンズ大会は60歳以上の大会です。フリー参加で大分県から6チームが参加しました。

 

ママさんバレー連盟の役員をしていた私は、応援と観光を兼ねて沖縄に行ってきました。

 

ハイビスカスは夏の花のイメージがありますが、ホテルの庭先で朝日に映えた綺麗な花を見ることができました。

 

沖縄旅行から帰ってきた年の5月に脊柱管狭窄症の手術をしました。

 

腰の痛みを辛抱しながら試合の応援と観光。楽しかったことを思い出しています。