スピリチュアル勉強中のkumaryuこと、くまちゃんです。



こんばんは。

先日運転免許証の更新に行って来ました。

いつも混んでいて 時間がかかる と言う記憶しかないので、その日も覚悟して家を出ました。

しかも 心臓が痛くなる位 緊張しながら・・・


ところが
着いてビックリ‼️

意外と人が少ない‼️

これはちょっと期待出来るかもしれないラブラブ


受付の方(お姉さん)が、テキパキ仕事をこなしていて ちょっと冷たく感じる所もあるけど、講習も写真撮影も 待ち時間が殆どなく 流石だなぁと感心していました。

写真撮影が終わった時に、私が着ていたトトロのパーカーを見て 

「私も同じパーカー持ってますよハート
と言われて、ホワーンラブって気持ちになって 思わず
「嬉しいですピンクハート
って言ったら
「私も嬉しいですハート
って言われて 益々ホワーンラブラブってなりました。

なんとも幸せな時間でした。

ちょっと冷たく感じてしまってごめんなさい🙏
って思いました。

おっきな幸せをありがとうございましたおねがい


沢山の幸せを感じた一日でした。



読んで頂き ありがとうございましたウインク