桧屋住宅は社員の皆さん全員の名刺にLINEのQRコードがついています



なのでわざわざ電話をしなくてもすべてLINEで連絡出来るのでこちらは楽ちん!



でも大事な連絡もLINEでしてくるので営業担当ポンコツくんはLINEで上手く伝えられず結局こちらから意味がよくわからないよと電話する事もしばしば…



そして私達からポンコツに前回の件について店長と話したいとずいぶん前に連絡したのですが




既読無視


え?なんで?(笑)
仕事のお客様の連絡既読無視って(笑)
私達は友達なの?(笑)あなた学生なの?(笑)




本当に呆れてしまいます…





文句ばっかりでごめんなさい
でも夫婦で家の話になると少し暗くなってしまうのでここではかさして下さいえーん




読んで下さりありがとうございます



{2ED12AFD-3DE5-4BE6-966E-3D652E1E06AC}

画像はお借りしました