真保☆タイディスコ / 住m場syo着るmの絡まって | KUMARU RECORDS

真保☆タイディスコ / 住m場syo着るmの絡まって

KUMARU RECORDS

ミラーボール輝く極彩色のフロアーから、軽々と宇宙までつながって
しまう!! タイディスコが持つ亜熱帯の湿度とキラキラとした鮮やかな
輝きをDJブースからばら撒く真保☆タイディスコが、ついについに!!
オリジナルアルバムをこの地球上に産み落としました!!

こちらDJ SHABUSHABUとのニューレーベルKUMARU RECORDSから!
テクノ、グライム、エレクトロニカ、ヒップホップなどにアジアン・
フレイバーまぶして、作り上げたトラックの上を舞い踊る
真保☆タイ・ポエトリー・リーディング!

様々な場所や人や物やそれにまつわる出来事、それらのすべての出会いが
ミュージックの中に吸収され、吐き出された、まるでかけがえのないベイビー
のような!
メールや電話やインターネットでつながっているようで全然つなが
れない大事なものを、音楽ひとつでドッキングさせてしまうような、
なんかわかんないけど、ものすごおおおおおく大きなパワアアアアアアアを
ビカアアアアアアアっと浴びるような感覚!!遠くにいてもつながれるよ。

そんなあったかいものをこのアルバムからもらえるような、そんな気がします。


1. なんでもっと・・・。。☆☆☆
2. 全部言うとI can't cut my mind in pieaces
3. WAVEをかさねれば
4. TILBULG BELL
5. GODthinPARlenkwaaTHING'N'MAN
6. CIIWIT KOON~まえは二人
7. マントlll ぶつかrrr
8. SIANG CHANDRAMA
9. DEAR DEARNESS
10. ヲ=F詣