ちょろっと書いたまま放置していたGWネタ。

まずはワンコ集合。
4/29に弟夫婦宅へ両親&アドレ組、私&マロン組が訪問。

人間は庭でバーベキュー。
ワンコ達はそれを横目で見てましたww

バーベキューも美味しかったけれど、義妹が手料理をたくさんふるまってくれ、
それがまたおいしくて。
料理上手さんは本当にうらやましい!!!

さて。
そのあとみんなで散歩に行きましたよ~
ワンコその1:マロン(3歳8か月)
 
ワンコその2:小太郎(2歳)
 
ワンコその3:アドレ(1歳9か月)
 
キャラ分析すると・・・
 気の小さい度は、マロン>>アドレ>>>>>>>小太郎 
 寛大さは、小太郎>>>マロン>>>>>>>>>アドレ
 やんちゃ度は、アドレ>>>>>>小太郎>>マロン
 甘えんぼ度は、アドレ>マロン>>>>>>小太郎
こんな感じの3頭。

性格バラバラですけど、どうなることやら~~

近くの公園はまさに犬天国でした。
 
 
後ろのアドレ・・・チーターかのような足さばきですww
 
大きなシェパードくん。これで1歳未満!!(驚)
すっごくおとなしいので、マロンと小太郎はごあいさつに。
後ろでビビッて尻尾下がって挨拶に行けないアドレ・・・ww
  

たっぷり1時間半くらいかけて散歩しました。
人間たちは家でお茶をしていて、ワンコたちは足が汚れているのでそのまま庭に。

そしたら・・・アドレは疲れて爆睡。小太郎は自分家なので寛いで。
マロンは・・・・・なにこの切ない顔(笑)
 
みんなで爆笑でした。

帰りの車の中(そのまま私も実家へ)ではマロンはバッグの中で爆睡。
アドレは道行く車、人、景色に好奇心いっぱいでずっと外を見ていました。

今度はみんなで旅行に行けたらいいなーって思ってます。
珍道中間違いなしですがww