未明に英国のEU離脱案
採決あるようですねあせる


ユーロ円のポジション
たくさん持ってるから怖い…ガーン


ポンドじゃないので大丈夫ビックリマークっとは
いかないな…ガーン


やっぱり様子見なのか
動きが少なかったですね〜アップダウン




トレードと関係ない写真…口笛



1月29日のトレード結果
利確 +21,014円・・・ショボーン



月間損益    +988,829円/1月アップ
平均損益      +49,441円/日  ダウン



ところで


僕が理想とするトレードはてなマーク
100pips動いたら100pips取る照れ


波動が1往復した場合は
その上下動合わせて200pips取るプンプン


2往復なら400pips取る…ムキー


ちょっとなに言ってるか
わかりません、よね・・・🐥あせる



こんなの絶対無理だけど
少年(老年はてなマーク)なので大志を抱いてます音譜



いつかは理想のトレードを
完成させてやる〜メラメラ



とか言いながら
実はpips数で語る事に意味がない
と思ってる派です…口笛



だってロットの大小によって
全然難易度が違うし利益額も変わるし
比較の意味ないと思いませんかはてなマーク



1万通貨でも100万通貨でも
同じようにトレードが出来る
と思うのも幻想かと…



なので私は
現実的に1日10万円ゲットが目標です笑い泣き
(全然取れてないけどね…汗)



それではまた・・・バイバイ