昨日は全然ダメ…えーん



一応裁量トレードもしてますが
買えば下がるダウン、売れば上がるアップ



もしや私の行動が
筒抜けに…!?ガーン



と、言い訳をする
私は「ダメなトレーダー」です…チューあせる



そして先祖より伝わる
一子相伝の秘奥義ビックリマーク


「システム+裁量」
はえなわトレード !?


も、不発におわりました…おばけくんあせる



1月21日のトレード結果
利確 +10,346円・・・ゲロー



ショボィ・・・汗



ロットを上げずに広い値幅に網張って
上がり下がりを利確する私の手法は
pips数は結構取れます。



が、ロットを上げられないので
スキャルの方の利益には遠く及ばない…



今月も平凡な収益で終わるのかなはてなマーク





1月収益合計   766,427円
1日平均収益     54,745円


もう少しワザを磨かねば・・・手裏剣

忍々・・・ドンッ