私はもともとアメブロで
ペットブログやってました音譜



というか今もアカウントはあります。
かなり放置状態ですけどね…ダウン



2頭のワンコブログ(チワワ)ですが
一時期はちょっと人気あったんですよ〜音譜



ですが二頭とも17歳、15歳の高齢犬あせる



そのうちの一頭チワワ黒が突然の体調不良
15歳の子が腎不全でした…ガーン



動物病院病院へ行ったり来たり。
仕事にも身が入りません…汗



結局長く勤めた会社も辞めてワンコ介護。



ですがそれから半年後の昨年10月…
15歳の子は虹の橋へ虹…(死んじゃった)



本当に本当に本当に
悲しかったです…えーん



いまだに受けとめられてないです…汗




そして17歳のもう一頭も
ひとりで歩くのがやっとで…



家内と介護の日々ですが
とってもとっても可愛い…💕



この子がいる間は
外には出られませんプンプン



家にいながら収入を得るには…はてなマーク



以前からやってた株で儲けて
と最初思ってたけどそれほど儲からない…ダウン



そんな時に
たまたま見つけたのがFXです上差し



なので僕には
負けられない理由があるんですプンプンアップ



これが僕の
FXトレードのきっかけです音譜



ペットブログになっちゃいましたが
お許し下さい…



それでは、また…バイバイ