Space with Love in Hokkaido vol.3 番外編 | 熊谷翔太のクマロビ日記

熊谷翔太のクマロビ日記

北海道札幌市で活動するフィットネスインストラクター熊谷翔太のブログ。


イオンドクター歴12年
熊谷翔太
※オススメは膝丈のレッグウォーマーとウェストウォーマーですひらめき電球






クマロビックinホワイトパーティー
久々にThe Aerobicしましたが、写真を見る限りちゃんと動けていたようです(笑)







レッスン準備
レッスンで使う音楽聴きながら展開を確認し、ストレッチもします真顔



  




レッスン以外もやる事たくさん
クマロビック、スタイリッシュ、メナード








栄養補給して頑張ろうウインク
たくさんの差し入れをいただき、ありがとうございました✨






仲良く朝ごはんナイフとフォーク
最初から最後まで一緒だったこのメンバー
本当に楽しかった〜爆笑








こちらのコンビは今年もコンサートでしたね(笑)
来年もあるかな!?ニヤリ










悠太さんとのファイナル
打ち合わせの段階から勉強になりましたビックリマーク


インストラクター人生で過去最高に楽しく感じた時間でしたキラキラ