トレーニング in Refine Body | 熊谷翔太のクマロビ日記

熊谷翔太のクマロビ日記

北海道札幌市で活動するフィットネスインストラクター熊谷翔太のブログ。


photo:01



今日は田中宏明トレーナーのRefine Bodyへ行ってきました!!



photo:02

photo:03



マスターストレッチやチェアーを利用して、しっかりトレーニングさせていただきましたグッド!


マスターストレッチは2012年の北海道地区大会前にやって以来!?でしたが、やはり拷問です(笑)


僕には辛い…しょぼん


ですが、田中トレーナーのおかげで効果はバッチリキラキラ




トレーニングを全て終えた後は膝の可動域が広がり、スクワットが出来る様になりましたアップアップ


一昨日のリハビリではハーフスクワットでキツい感じだったのが、90°近く曲がりパラレルスクワットを膝の違和感無しでいけました!!!!


ビックリしましたあせるあせる





1時間でこんなにも変わるなんて…






帰りの階段降りるのが疲労で脚ガクガクでキツかったけど…[みんな:01]





田中トレーナーありがとうございましたキラキラ







iPhoneからの投稿