銀婚式…♪ | くまとまろの家♪

くまとまろの家♪

目指せ20歳超ロンチー!
成人式のお祝いしようね~♪
っと思ってましたが
クリームのくま18歳
ブラタンのまろ15歳
2頭のチワワは虹の橋へ行ってしまいました。
悲しみを克服して生きていく様をブログにしようと思います。




一昨日で

ちょうど結婚25周年!?



いわゆる銀婚式をむかえましたガーン




う~ん、まだ若いのに

不思議だな…口笛はてなマーク




早く結婚した事にすれば

歳、ごまかせるかな…笑い泣きあせるはてなマーク




花束も飽きたのでくま束…くまアイス花束音譜



{63B33FA8-2AA4-4479-9136-790B0A59130A}



そして、くままろ

気を使ってくれました…ウインクアップ



{B0BF6D80-DAD2-436C-8006-8D8E4C3CC692}



赤い花で25って書いてるはずですが

下手くそな花屋さんです…えーん




配送予定日に間に合わないって

また前日に電話来るし…ショボーン汗




最近の花屋さんは

レベル落ちたね~ダウンダウン



{78A5CC66-4178-4AF6-8F48-AF3FC0340904}



あのね~音譜



みっちゅで結婚ちたんだよ~チューあせる



それじゃ、まったね~ルンルンキラキラ



チワワ総選挙も開催間近です…音符



{C0916F52-7964-4AD7-BB2D-B075272B2B90}



結婚25周年お祝いポチッビックリマーク

宜しくお願いしますおねがいアップ音譜
                 ↓


ロングコートチワワランキングへ