仕事でとてもお世話になっている方から、恐縮すぎることにいただいてしまいましたあんぐりうさぎ

ほんのすこーしだけ、その方のお手伝いをしただけなのに…やはり出来る方は違います。
改めて学ばせていただくと同時に、お礼なんぞいただいてしまった自分の不出来さを反省です。

{27A4CC66-0733-47A5-8179-5FEB30496C2B}
箱に入ってる⁈かつ、スポンジに大事に包まれている果物なんて初めて見ましたΣ(゚д゚lll)
こんな大切に扱われている果物、この世に存在するのですね…


{874B8223-6F76-4066-A0D9-1EF0F7A73AAA}
ご丁寧に説明用紙まで。
どうやって食べたら良いんだろう…と、ビビってたので助かりました。

{90F708E0-0D4D-463D-9102-D1377CD660D5}
手と比べてこの大きさ!(◎_◎;)
重量感、半端ないです‼︎
岡山に出張されて、そのお仕事に関してお手伝いさせていただいたのですが、何と遥々 岡山からお土産にとくださったのです大泣きうさぎ
感謝‼︎しかも、旦那さん梨が大好物なのです‼︎

水々しくて、渋さなくて、口に入れたら『シュワっ』です。果物で『シュワっ』って…初体験です。美味し過ぎて皮もトライしてみました←
美味しい梨は皮まで美味しいΣ(゚д゚lll)皮も全部食べましたもぐもぐ

美味しかったです。