あ~~~~~~~~~~~~!!!

運営様、ありがとうございます!!!!!

前に、今欲しい物をブログに書いたら貰えるかも?

キャンペーンで書いたからかな?コラボしてほしいって。見てくれたんかな…?

まぁ、私一人がブログに書いただけでは無理だろうから、

きっと他にもコラボしてーってどっかしらに書いた人がいたんだろう。…

とにかく、コラボありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

もう写真撮りまくりだぜw

ガチャはコインたまったらする!コイン貯まるたびにガチャ!

あーー…かぶらないで出てくれよーお願いだから。。

多少かぶるのは良いんだが、全種類欲しい。。

 

ということで、写真載せていきまっす!

これはエイプリルフールの時に撮ったやつ↓

ガチャガチャ~

結果、さくらちゃんのヅラとかピンクのは出なかったけど、

小狼君の服とかは出てくれたのでよかった…( *´艸`)コンプは間に合わず…。↓

 

ペンギン公園でのイベント!~ストーリー風~

光ってるものを発見!

きゃ~っ!

レリーズ!(封印解除)

ゲット!

次の日

きゃぁ~~~~!!

知世ちゃんっ!

セキュア!!

すてきですわ~さくらちゃん。

次の日

ふわぁああ…。。

どしんっ!!!

きゃああああ!

ほえぇ~~!木が動いてるよ~~!

今助けるっ!

セキュア!!

終わり。

 

記念写真ふんわりウイング

コラボスイーツカップケーキ乙女のトキメキ

P友と爆  笑ニコニコ

楽しかった♪

310431043104310431043104娘〓tyuna〓またねお願い

図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

絵本かな。
あと花の図鑑。
 
 
 
本題。
古音』さんに描いて頂きました。
ぐるっぽにて。
ある曲と水色と可愛い系のイメージで描いていただきました。
イメージイラストはたぶん初めて描いてもらった気がする!
かなり、私の中のイメージに近くて嬉しい!満足!(≧◇≦)
まぁ、かけ離れてたらそれはそれで面白いけど。
こういう考え方?するんだーとか思えて。
顔のパーツの描き方がすごく私好み(*´ェ`*)特に口が好きかな。
関係ないけど、髪型が私っぽいって思ったw
でも、そろそろまた切ろうかと思ってるんだよね…。ってそれは置いといて。
あ、満足って書いたけど、一つだけ残念だったのは…
名前のマークが…はてなマークに~~(ノ◇≦。)
たぶん文字化けしてそう見えたんだと思うんだけど、、。
 
でも、絵とは関係ないのでやっぱり満足です!!
素敵なイラストをありがとうございました!!!(o_ _)o))
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またねお願い猫ドキドキドキドキドキドキ

今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
本題。
『りんご』さんから頂きました!
むふっムフフぐふ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
やった~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
きゃわいいきゃわいいかわえええええγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あ~りんごさん分かってるなぁ~(〃∇〃)
水色の服でしょー
(最初ワンピかと思ったけど、よく見ると短パンにも見えてきた…どっちも好きだけど)
桜でしょー、濃いめのピンク、あと一松の表情!
全部好きだぁ~~((((oノ´3`)ノ
あ、今思い出したけど、猫耳がぁ~ない…(´;ω;`)
でも可愛い!嬉しい!本当にありがとう!!!!
サムネ、ヘッダー全部りんごさんのイラストにしたw
ダメって言われたら消すけど、許可貰ったら、当分このままだと思う♪
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫りんごチューバースデーケーキクラッカー

プロフィール設定がー…。。

今までもらったピグ絵が載せれなくなってる…。

なんかめっちゃ変わってるし…。

もう頭がついていかないよ…。

統合ってこういう事だったんだ…。

あと、あるゲームができなくなるところだったよ。。

たまたま履歴が残ってたから良かったけど、

前の方がよかった…。。

なんかAmebaOwndみたいになってるし。。

ブログを書く所の変更は快適?使いやすくなってるけど、

他の所は使いづらくなってってる気がする…。

頂いたピグ絵載せれないのと、サムネ画1個しかできないのが…

最悪。。(´Д`)ハァ…

私には何がしたいのか全く分からんよ…。。

とりあえず、もう少し経ってからプロフィール設定するよ。。

310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫ショボーン汗

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

んー…よい子だね~って褒められるとなんかうざいw
いい子だね~の方がまだまし。
 
 
 
本題!
載せるの遅くなってすみませんm(_ _"m)
もう載せた気でいました…。。w
ぅそぅさ†さん』に描いて頂きました。
かわえええ~~ドキドキドキドキドキドキ
アナログの感じが素敵です!
アホ毛とか尻尾とかピアスの色形等々、
細かい所も全部描いてくれててとっても嬉しいです!
「…なに?」みたいな表情がかわええ…!!
色の色味、塗り方がすごく好み(///∇//)
特に頬のほんのり色がついてる感じと前髪のグラデの感じと
襟の塗りが好き(♡ >ω< ♡)!!!
 
本当にありがとうございました。キスマーク
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね猫お願い恋の矢恋の矢