小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんか前にも書いたことある気がする。
小学生の頃かー…覚えてないなー。
駄菓子かなーw適当。
 
 
 
本題。
『なんぴっぴ』さん
依頼絵完成しました。
大変お待たせして申し訳ございません。。m(_ _"m)あせるあせる
3パターン、背景・サイズ違いです。
ジンジャーブレッドマンサムネサイズ
ジンジャーブレッドマン待ち受けサイズ(サイズは適当です…)
ジンジャーブレッドマンTwitterヘッダーサイズ
気に入って頂けたみたいでよかったです。
今回本当に長くお待たせしてしまって申し訳ないです。。
その分?イイ感じに描けたのでは…。
特に私的にヘッダーのがお気に入り♪
今回、時間かけたのもあるけど、めっちゃ練習になりました。
ありがとうございます!!!描かせて頂き!!
 
今月は無理だけど、来月から依頼受け付けております。
どっか使用予定がある方お待ちしております。
態度悪い人はお断り…。"(-""-)"ちょっと前にいたので。
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね照れふんわりウイング

かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ド根性ガエル。
むしろそれ以外思い浮かばないんだが…。
 
 
 
本題。
新しく書き直した。ツン。
あと、少し設定付け足した。爪を黒くしたったぜ。
あと、通常時の着物ちゃんと作った。
ムフフ。可愛い。wwヘ(゚∀゚*)ノ
本当はもっと体格が分かるような格好させようとしてたんだけど、
上手く描けず…全然萌えなかったのでやめた…。。
やっぱり筋肉ムズイよ。。うう…。
あ、そういえばこの記事と関係ないけど、
進撃の巨人、劇場版7月にやるね!テレビで!
総集編だけど、楽しみ。
それももちろんだけど、特番がもっと楽しみ(*´ω`*)
一応アニメ・漫画のジャンルに入ってるので書きますた。
あ、今期アニメ好きなの多かったからイラスト描くつもりだったけど…もう終わっちゃうよね?
まぁ終わってからでも、描けたら描きます。。よかったら見てね~。(落書き)
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね照れふんわりウイングふんわりウイング

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

歌ってるw
 
 
 
本題!
久しぶりにりんごさんと
合作イベントをしました!!
線画…りんごさん
色…♡くまりん♡(私)
 
線画はその場で、色はほしい人だけ後日塗りますという事で。
完成イラストベル
1人目『テレサ』さん
2人目『スピカ』さん
3人目『うぶんぼく』さん
4人目『キャリー』さん
線画は全部で5人でした。
その中で4人も色塗らせていただき嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ
塗りの練習も兼ねてるのでみんな塗り方バラバラなんですが…
特に1人目の方は塗り方が全然違って、線画を生かした?馴染んだ?塗り方が
できなかったかなと反省…。(´д`lll) でも、泡の塗りはいい感じにできたのでは…と。
話変わって、りんごさんのイラスト本当にカワ(・∀・)イイ!!見れば見るほど好きになっていくww
塗るのも楽しいし♪でも、自分が色塗ると可愛さ半減してる気がして…
特に顔の塗りが分からない!あのぽっちゃりフェイスはどう塗るのが正解なんだ…。。
あ~りんごさんみたいにいろんなポーズを早く描けるようになりたい!
あと、省略する所がわからない!そんなの自分の自由でいいんだろうけど、省略しても
バランスが崩れなくかわいく描くのが…何書きたいか分からんくなったぁーー終わり!
 
全員丸アイコン対応してるはずです。
よかったらどこかのアイコンにしてくれると嬉しいです♪
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね照れふんわりウイング

鵜飼い開き、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

テレビでなら。
 
 
本題。
イベ日記企画~。
1人目『カミソリさん』
名前の位置決めてるときゲシュタルト崩壊した。なぜだ…
カタカナはなりやすいのか??(゜ρ゜)
2人目『わさびっび!さん』
スカートのシースルーのひらひら省略しました(^^;
3人目『ぼくです。さん』
おまけ(落書きですが…)
合計6人
参加して下さった方ありがとうございました(o_ _)o))
また見かけたら、よかったら参加してくれると嬉しいです!
310431043104310431043104娘〓tyuna〓またね照れふんわりウイング


ふぅ…。                                                                                                                                     

                                       

やっぱり落ちると落ち込むべさ~。

でも、入賞した方のどれも発表前から素敵だなーって思ってたやつだった…からやっぱりな、って感じです。

ん~~~~~~~~~くそ~~~~~~ww

まぁ、自分でも描いてる途中で、あれ?変だなって思ってたけど、他に思い浮かばなかったから~~~~~。。

新ロゴを取り入れるなんて発想私にはなかったのおおおおおお

って、それ以前の問題か。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ふぅ…でもまたイラコンがあったら参加しますw

310431043104310431043104娘〓tyuna〓またねお願いお願いショボーンゲローDASH!

おめでとうございます!!!