全5種類…(?)

内容が気になるので集めてみたよ指差し飛び出すハート

ふむふむ。。ルーティンになってる人は残念ながらいないだろうね。

そもそも最近書いてなかったからね泣き笑い

実際、スタッフさんってどのくらい読んでるんだろう知らんぷりはてなマーク

ファンもまだ(?)いないなぁゲロー

さっきもあったけど、継続とかコツコツとかブログ使ってほしいんだね…。

ワクワク…?う~んまぁ楽しいけど。成功なんて今まであったかな真顔

応援ありがとうございます魂が抜ける

じょ、情熱!?う~ん…あっ

絵かぁニコニコ文章からは何も伝えてないよw

心、う~ん…。込めてるか分からん不安

でも、思ったことをそのまま書いてる。

 

 

ってことで、読み終わったけど…

最初全部違う人が書いてると思ってたけど、

よく見ると、2人ぐらいかなって思った。

あと、書き出しと締めは、ほぼ同じだからココは決めたんだな。

2人、もしくは1人で書いてたとしたらすごいなぁ…。

文章何個も考えれて。ネガティブ

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

ピグです。

もし気になった方は最初の記事見てください。

 

詳しいきっかけは覚えてないけど、でも、

アメブロ初めてよかったよ。

文章書くの楽しいって思えた。少しは。

元々文章書くの苦手意識がすごくあったんだけど、

ココだと、思ったことテキトー(?)に書けて、

あぁ、自分思ったより文章書けるじゃん!って思えた。

文脈・内容は別としてね驚き

まぁ、最近はドキドキしつつ投稿してるけどね。

前より見てる人少ないはずなのにw

内容を気にし始めたって事かな看板持ち

あと前は、ほぼピグともだったからかな。笑

 

 

ということで、20周年おめでとうございますびっくりマーク

これからも頑張ってください。

ピグもお願いしますスター

 

 

ばびいいい

ふとん1ふとん2ふとん3お願い照れクラッカー

 

Amebaからの手紙を受け取る