あなたの前世は・・・

ランプの魔人

前世診断をやってみる

 

イケおじにチャレンジしてたんだけど、

よく分からんくなった。。

描きたい顔があったんだけど、

何回描いても無理。似ない…。

この顔はデフォルメじゃ無理なんだな。

(これ描ける人いたらスゴイナ。プロなら出来るのかな?)

そもそも似顔絵がヘタクソなんだけどね←

ってことで

私の中のできる限りのイケおじです。真顔

煙草は二次元なら好き派です。

色塗ったらキモくなったので諦めた。。昇天

うーん。やっぱ所々キモいな。wwごめんよ。

とりあえず、髪の毛だな。ぺったんこにできんかった。

あと、これ描いてたら、あれ…イケメンって何だっけってなった。

まぁ、最近男の子描いてなかったからね…。

ダメだぁ絵描くのだるくなってきた。。思い通りに描けないから。。

描きたい欲が出るまでお休みじゃぁあ。ばび。

ふとん1ふとん2ふとん3お願い