みんなの回答を見る

得意って言いたいw

 

 

 

 

本題!!

塗り絵配布!

線画・キャラが自作じゃない事だけ明記してくれれば

自由に塗ってOK!

【利用規約】
塗り絵以外で使用する場合は一言コメントしてね。(用途記入)

・文字入れ、多少の色変更、テクスチャの加工を自分でやるならOK

(サイン見えない、絵をつぶす×)

・トリミング禁止。(余白を増やすのはOK)

・自作発言、二次配布、商用利用、誹謗中傷以外で

公序良俗に反しない範囲で、自由に使ってOK

・テーマが『フリーアイコン』以外の記事のイラストなどは使用禁止。

・その他、何か質問あれば聞いてください。

自分用に描いたやつだけど、色塗りまだ時間かかりそうだから線画だけ載せることにしたグラサンオリジナルキャラだよ。
なんでこの絵になったかは、色塗り終わったら書くねもぐもぐ音譜
 
色塗りでシワ描こうと思ってたところあるから線画省略したところあるけど、
結構綺麗に描いたので塗りやすいと思う!良かったら塗ってみてね。
熊しっぽ猫からだ熊あたまチョコがけハート本命チョコアップアップ