UFO、もしも遭遇したらどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とりあえず、隠れる!
 
 
 
本題。
花嫁のフリーアイコン!

【利用規約】

・使用する場合は一言コメントしてね。(用途記入)

・文字入れ、多少の色変更、テクスチャの加工を自分でやるならOK

(サイン見えない、絵をつぶす×)

・トリミング禁止。(余白を増やすのはOK)

・自作発言、二次配布、商用利用、誹謗中傷以外で

公序良俗に反しない範囲で、自由に使ってOK

・テーマが『フリーアイコン』以外の記事のイラストなどは使用禁止。

・その他、何か質問あれば聞いてください。

 
 
ウエディングドレスJunebride結婚指輪
雨丸アイコン雨
雨四角アイコン雨
雨これはフリーアイコン用じゃないけど、全体図も置いておきます。
新しい機能使ってみたら、なんか神々しくなったww
利用規約を読んで、一言使用場所をコメントしてくれたら
即使っていただいて大丈夫です。よかったらぜひ。
(利用規約内であれば基本OKですが、念のため返信は見に来てください。)
短期間でも全然大丈夫です。
お気に入りのアイコンが見つかるまでとか、1日だけとかでも。ぜひぜひ。
熊しっぽ猫からだ熊あたまチョコがけハート本命チョコドレスハイヒールチュー