ブログ訂正*銀座Le Jardin de Tweed | くまりさくまのぶろぐ

くまりさくまのぶろぐ

ゆったり
まったり
のんびり


毎日のちょこっとした幸せ。

※地図に誤りがありましたので、
訂正します。
 
 
こんにちは。
 
仕事が休みの日に、ふら~と行った銀座のおすすめカフェを紹介します。
 
テレビや雑誌にも取り上げられる大人の屋上オープンカフェです。
 
○Le Jardin de Tweed 
(ル・ジャンダン・ドゥ・ツィード)   
 
シャネルの10階にそのカフェはあります。
 
くまりさくまのぶろぐ-20120612_145922.jpg
 
壁一面のシャネルのロゴにビックリ!
 
くまりさくまのぶろぐ-20120612_142011.jpg
 
くまりさくまのぶろぐ-20120612_142030.jpg
エレベーターを上がると、
高級感があり、素敵な空間になっています。
 
くまりさくまのぶろぐ-20120612_141932.jpg
 
東京タワーも見えるこの席で、
ランチ後のお茶しました。
 
*紅茶ポット…1000円
*マカロン…各300円
 
このマカロン、感動します!
とても幸せな気持ちになりました。
 
 
少々値段は高めですが、
この空間と接客態度に納得です。
 
隣のお客さんはシャンパンを飲んでいるのをみて、
格差を感じましたが…
なぜか仲良くなってしまいましたΣ(-∀-;)
フレンドリーなカップルでした。
 
あと、注意したいのは
「強風」です!
かなり強かったので、それがなければ、最高に気持ち良かったなー。
 
 
 
ゆったり
のんびり
ちょっと気軽に高級感を味わいたい方に。
 
 
くまりさくまのぶろぐ-20120612_141951.jpg
 
○ル・ジャンダン・ドゥ・ツィード○
中央区銀座3-5-3シャネル銀座ビル10階
 
営業時間:12:00~23:00
L.O22:30
 
定休日:月曜日、火曜日、水曜日
 
地図
 
くまりさくまのぶろぐ-Map.gif